アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【うわーい・・・】 キャラヒー ジョジョ第5部前編の初回予約特典とシークレットの影が公開 【え!?】



30-00327_2.jpg


嘘だと言ってよバーニィ!!



本日の12時より予約が開始されたキャラヒー第5部前編。
皆様、無事予約できましたでしょうか?
自分はなんとか予約できました。
しかし、今回、重かった~。
前回の倍以上の時間がかかったのは5部の人気の表れなんでしょうかね。

そんな熾烈な予約の原因となっているのは、ご存知「初回予約特典」の存在。
今まで様々な特典がありましたが、今回の初回特典はこちら。
30-00327_2.jpg
ドッピオの電話!


「初回特典は、ノトーリアスBIG」・・・
そんな風に考えていた頃がぼくにもありました。。。

完全に予想の斜め上です。
誰が予想できるか!!
誰が予想できるか!!
大事なことなので2回言いましたw

原作にて、タクシー内でボスからの着信を感じ取ったドッピオがおもむろに掴んだ電話。
タクシーのバックミラーにぶら下がっていたキーホルダー、それがこれです。

原作を読んだことのない人に、この初回特典を見せても、間違いなくジョジョに行き着くことはないと思われます。
他になかったのか?

ただ、確かに、今回のラインナップに入っているドッピオですが
12.jpg
確かに左手が不自然なんですよね。
まるで何かを持っているような形。
これはまさか、この初回特典を組み合わせることができるということなんでしょうか?
いや、さすがに大きさが違いすぎるか。。。

そして、シクレの影も公開されています。
今回のシクレはこちら。
無題
う~ん、これは・・・。
このおかっぱ頭。
これはおそらく、ジョルノの幼少期ではないでしょうか。

20110721013938976.jpg

無意識に草を伸ばし、ギャングを助けた幼き日のジョルノ。
そう考えると、足元のギザギザは伸ばした草に見えます。
シクレはエコーズと予想しましたが、こちらも大きく外してしまったようですね。

ともあれ、大好きな5部のキャラヒー、早く実物を手にしたいものです。

関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/200-74fa1fe5










