アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「グレートだぜ・・・」 超像可動 東方仗助セカンドがついに登場!



2p-kao2.jpg


ワンフェス限定品として、キラークィーン3rd、広瀬康一2nd、エコーズ2ndと発売されていましたが、
ついに真打ち、4部主人公である東方仗助が登場!

新規顔パーツが追加です。



以前から要望の多かった仗助のセカンドカラーですが、
宮沢模型の限定版として発売されることがメディコス公式サイトにて発表されました。

josuke_2P_sokumen.jpg
ベースカラーがピンクになり、頭髪のカラーも紫に。
1stではイエローだったインナーもブルーに変更されています。
原作のカラーイラストでもこの色はありましたよね。

josuke_2P_hidari.jpg
josuke_2P_ue.jpg
2p-kao1.jpg
頭髪と眉毛の色も制服のカラーリングに合わせて紫になっています。
ヤンキー感が増した気がします。

1stと異なっているのはカラーだけではありません。
sound_effect_no25.jpg
仗助の口ぐせでもある「グレートだぜ・・・」の台詞プレートが付いてきます。
そして、2ndの最もキモである変更点。それが、この新たな頭部パーツです。
2p-kao2.jpg
表情豊かな仗助を象徴する満面の笑い顔です。
その代わりに1stにあった食いしばり顔はなくなりました。

この笑顔のおかげで、億泰のあの笑顔と並べても違和感がなくなりますね。
ただ、残念なことに制服のカラーの統一感はなくなってしまいましたが。

ただ、できれば、ここまでの満面の笑みでなく、ニヤリ顔がよかったんですけどね。
その方が仗助らしいというか。。。
しかし、表情が固くて、なんとなくもの足りない感があったので、ここは喜ぶべきか!?

あと、よくよく比較してみると通常顔も1stと異なっている気がします。
比較
目がキリっとしたような。。。
塗りの違いか?

東方仗助セカンドは、価格3990円にて、11月発売予定です。
11月は、第4部主人公と第5部スタンドの2体が揃い踏みそうですね。







関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/199-4b14a97b










