アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラヒーローズ ジョジョ第4部後編 絶賛発売中の模様



4half_04.jpg


ジョジョのキャラヒーローズ、第4部の後編が先日から販売が開始されたようです。
自分も近所のサークルKに行ってみましたが、影も形もありませんでしたけど。。。

ちなみに、自分はちゃんとカルワザオンラインにて店頭受け取りの予約をしているのですが、
まったく音沙汰がありません。
第4部前編の時も、一般に流通し始めてから1週間ぐらいのタイムラグがあったんだよなぁ。
カルワザオンラインェ・・・。
第5部予約の際には、絶対店頭受け取りにだけはしないようにします。



一般に流通し始めたということで、
当然、シークレットが何か、ということも判明しました。

シークレットはこちら!
画像 001
自分も予想していた通り、川尻浩作の覚醒後バージョンです。
自分の能力を過信していた頃の余裕表情ですね。
ラスボスの別形態がシクレというのは、3部のディオと同じパターン。
できれば止めて欲しいパターンですw

他にもいくつかの拾い物画像を。
無題
無題2
無題3
3人の吉良(川尻含む)は、1体のキラークィーンを取り囲むようにジョイントできるようです。

くぅぅぅ、早く自分も実物を拝みたい!
関連記事



キャラヒー

 カルラインの発送は相変わらず遅いですよね…せめて、発売日には届いて欲しいですf^_^; 私は【お店DE通販】で頼んでたのですが、ちゃんと発売日に受け取れました!!しかも、シクレBOXo(^-^)o嬉 代わりにH☆Sは入ってなかったんですが…(^。^;)

 その時に店頭見たんですが、【第四部 後編】は影も形も無かったです!!店長さんに聞いてみると、店長出勤時(17時頃)には既に入荷してた5BOX売り切れてたそうです…!!( ̄○ ̄;)恐るべし
[ 2011/07/20 15:50 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

>しゃも爺ぃさん
シクレゲット、おめでとうございます!
でもH☆Sはゲットならずですか。。。裏シクレがH☆Sとは、なかなか厳しいですね。
前回のエコーズといい、もう少し、パッとしないキャラを裏シクレとしてほしいものです。

しかし、5BOXが即売り切れとは、キャラヒー、思った以上に人気あるんですねぇ。
自分も早く手に入れたいものです。
[ 2011/07/20 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/198-4808159c










