アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岸辺露伴、オールカラー新作がSPURに登場!



01_20110719170553.jpg



第8部である「ジョジョリオン」がウルトラジャンプにて好評連載中ですが、
そんな中、新たな岸辺露伴の動きをキャッチ!





なんと、再び岸辺露伴がオールカラーにて読み切り掲載が決定!
ストーリーは・・・

パリ、ルーヴルへの旅から数年後……
 祖母の形見のバッグを携えて
 露伴が向かったのは、
 イタリア・フィレンツェ!!


これは嬉しいですね。
掲載されるのは、モード誌「SPUR」とのこと。

S P U R ?

モードなどとは程遠い生活をしている自分としては、まったくどんな雑誌なのか予想がつきません。
なので、ググってみました。

cover.jpg
あぁ、なるほど。本屋で見たことあるわ~。

SPURと書いて、「シュプール」と読むらしい。。。

年齢:20代~40代
系統:モード・ハイエンド
内容:ファッション+ビューティー+ライフスタイル
紹介:日本で最も売れているモード誌「SPUR(シュプール)」
概要:20代~40代のモード・ハイエンドが豊富な月刊誌。
モード・ハイエンド系の女性ファッション誌です。モードなファッション情報を中心に、ハイエンドなスタイルやお洒落でゆるモードなコーディネートなども紹介。ファッションを軸に、ビューティーやライフスタイル、コレクション情報なども掲載しています。


なんだか使ったことのない言葉が並んでいて唖然としますw
モード・ハイエンドってなんだよ。

しかし、こんな所にジョジョが掲載されちゃうんだ。
スタンドも月まで吹っ飛ぶ衝撃です。
20代~40代の女性が、どう考えてもジョジョを知っているとは思えないですが、
この掲載を通して、ジョジョの認知度が広がるのは良いことですね。
そういえば、露伴センセーの服装もシュプール掲載を意識してか、普段よりも現実的なファッションになってます。

この掲載により、
「こないだのシュプールに載ってたマンガ、元はジョジョの奇妙な冒険っていう作品なんだぜ~」
「え~ホント~?あんなお洒落なマンガ知ってるオーガスト7さん(管理人の名前です)って素敵///抱いて!」

みたいな展開もあり得るかも。。。デュフフwww
・・・いや、まぁ、そんなことはあり得ないですけどね(泣)

おそらくコミックス収録がされることは当分先でしょうし、
収録されてもフルカラーではないと思われるので、できれば雑誌を購入しておきたいところですが、
本屋のレジにこの雑誌を出すことができるのか、オレ?


ここまで書店レジでの購入を躊躇するのは、学生時代、「赤ちゃんと僕」を購入しようとした時以来だッ!
頑張れ、オレ!

岸辺露伴の読み切りが掲載されるシュプール10月号は8月23日発売!
関連記事



まさか女性誌にジョジョが載るとは予想外でした・・・

でも日本でもっとも売れてるとなればジョジョの知名度も少しは上がりそうですねw
荒木先生のタッチの漫画を受け入れてくれる人が少しでも増えるといいなぁーw

これは多少恥ずかしくてもジョジョラーとしては買うしかありませんねッw
[ 2011/07/19 14:59 ] [ 編集 ]

>るいじさん
ほんと、予想の斜め上を行きましたね。
さすがはアニバーサリーイヤー!

るいじさん的に言うなら
「覚悟はいいか?オレはできてる」ってとこですかねw
[ 2011/07/19 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/197-68afee99










