アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ジョジョ】 キャラヒー第4部専用のディスプレイが出るらしい など 【ワンフェス】



jojo03.jpg


8月下旬に、キャラヒーローズ第1部の専用ディスプレイが発売されることは以前記事で紹介しました(「 【意外ッ!】 キャラヒーの専用ディスプレイが登場 【それは台座!】)が、今度は第4部のディスプレイが発売されるようです。
2部、3部をすっ飛ばしての4部です。
さて、どんな出来なのか・・・。




カフェレオのHPのワンフェス情報(http://www.cafereo.co.jp/evant_wf2011summer_product.htm)によると、ときめきドットコムからワンフェスにて見本の展示があるそうです。

そこで紹介されている記事が上記のもの。
画像が小さくて見難いので引き伸ばしてみましょう。
jojo03.jpg
見難いことには変わりないか・・・。
しかし、1部と似たような作りですね。
1部のものに4部のキャラヒを飾っているのかと錯覚してしまうほどです。
でも細かく変わってます。
2段目の三角屋根の建物とか。

感想としては、ちょっとガッカリかな~。
作風自体がダークだった第1部ならば、こういった暗い色の台座でもよかったのですが、
雰囲気が明るい4部がこの色だと、ちょっと合わないような。。。
できれば、もっとカラフルに、杜王町の町並みを再現して欲しかったですね。
杜王町の町並みの中に、4部キャラを置けるような。
あと、この山なり三段タイプじゃないとダメなんですかね?

発売は2011年の冬の予定だそうです。
それまでには改良されてくるかも。



続いて、スタンドコレクションキーホルダーの新作が掲載されたカタログの画像です。

ap_20110712011320373.jpg
vol.11は10月第2週に登場のようです。
ボーイズ・Ⅱ・マンのギラつき具合が目立ちます。
そして、ヘブンズドアーの目がエライことにw
メガネかけてるのか?

ap_20110712011258583.jpg
vol.12は12月第3週みたいです。
ピストルズとメタリカがやっぱいいなぁ。

最後に、公式サイトでも書かれていた鋼の錬金術師の作者、荒川弘と荒木先生の対談記事にて紹介されていたコラボイラスト。
ill.jpg
やはりこういう時は承太郎が書かれるんだ~、へぇ~。
しかし、昔の面影がまったくないな、承太郎w
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/196-1f3f729b










