アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタンドコレクション その9<ハーヴェスト>



画像 001


プライズシリーズ「スタンドコレクションキーホルダー」を収集している管理人がそのコレクションから1つを紹介するコーナー。
第9回は第4部から。
最強とも名高い重ちーのスタンド「ハーヴェスト」です。


ところで、昨日、ワンフェス限定「超像可動 キラークィーン3rd」のネット販売分(1000体)の抽選結果が発表されましたね~。
このサイトを見ている方ならばきっと応募したのだと思いますが、結果はいかがだったでしょうか?
自分は・・・
見事、当選しましたァン!
いや~、当たって良かった。



画像 002
全身、イエローのクリアパーツとなっています。
シリーズの他のスタンドのように、色を塗ってある部分が少ないので、中身がスケスケです。

画像 003
左半身。

画像 005
右半身。

画像 004
背面。
尻尾、デカイ。
しかし、これがあるおかげで支えなしで安定して直立しています。
黄色にシマシマ、そしてこの尻尾があるおかげで蜂をイメージしてしまいます。

ちなみに、ハーヴェスト単体での立体化は、このコレクションキーホルダーの前に、
バンプレストの「一番くじ」でありましたね。
画像 007
「に、兄さん!」
「来たか、弟よ。。。」

一番くじハーヴェストとの初の邂逅!

画像 008
こうして並べて見ると、大きさ以外にも色々と相違点がありますね。
キーホルダーの方が丸顔でコロコロした感じ。
原作のイメージに近いのは、自分的にはキーホルダーの方ですね。
でも、一番くじのハーヴェストも好きです。
おでこに硬貨を入れられるというギミックもありますし。
ただ、1枚だけですが・・・。(しかも100円硬貨以上にデカイものは入らない)

できればたくさん揃えて飾った方が原作のイメージに近付くのですが、
スペースと金銭の問題から単体です。

キーホルダーということで小さいですが、そこが逆に原作イメージに近くて良いという
稀有な一品だと思います。






関連記事



当選おめでとうございます´∀`
川尻ヘッドがすごく気になります・・・
漫画では川尻ヘッドの吉良のほうが出番多かったから
川尻のイメージのほうが強いですw

ハーヴェスト! 昨日4部を読み返してはじめてしっぽがあることに気付きましたw
蜂だからしっぽというより腹なのかな?w
なんか重ちーにぴったりのスタンドってかんじですッw

[ 2011/07/14 13:53 ] [ 編集 ]

>るいじさん
ありがとうございます。
川尻浩作ヘッドがどうしても欲しかったんで嬉しいです。

ハーヴェストの尻尾、サラッと原作読んでると気付かないですよね。
自分は、一番くじのハーヴェストフィギュアを見て、初めて尻尾の存在に気付きましたw
[ 2011/07/14 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/194-083feb6d










