アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「予告どおりは、気分がいい~~~~ッ」 スタチューレジェンド 虹村形兆の彩色画像



keichou_up.jpg


ディモールトベネから10月に発売予定となっている
スタチューレジェンド 虹村形兆。
その彩色済みの画像が、ベネ公式サイトにて公開中ッ!

この形兆、イケメンだッ!!



原作での形兆兄貴。
keichou001.jpg

では、上記の画像と比較しながら、彩色画像をみていきましょ~。

20110712113730529.jpg
形兆本体とは別に、極悪中隊(バッドカンパニー)の兵士5体が付属しています。
よって、商品の正式名称は「虹村形兆&バッドカンパニー」になっています。
バッドカンパニーのアップ画像も欲しかったですが、ないですね。。。
原作初登場時のズラッと並んだバッドカンパニーを再現するには、スタチューレジェンドを数体購入する必要がありそうですね。

keichou1.jpg

keichou2.jpg
そういや、ジョルノみたいな「おさげ」があったんですね。
この画像見るまで忘れてました。

keichou3.jpg
前髪の印象って、全くなかったのですが、
このフィギュアではかなりの主張っぷりです。
これがイケメンっぷりを加速させている!?

どんなカラーリングでくるかと思っていましたが、
ほとんどキャラヒーの形兆と同じでしたね。
2011050913595424.jpg
こっちの方がかなり派手ですが。

小さいバッドカンパニーが付属するのは嬉しいですね。
せっかくの形兆なんだから、弓と矢もつけてほしかったと思ったのはオレだけ?
是非とも超像の億泰と並べてみたいので、スケールの統一が図られていることを願います。


関連記事



まさかバッドカンパニーがつくとは思ってませんでしたw
形兆単体だったら買おうか少し迷っていたんですが、スタンドがつくとなればもう買わざるをえませんw
かっこいいなぁ虹村形兆ッ!
[ 2011/07/13 14:25 ] [ 編集 ]

>るいじさん

バッドカンパニー付きだとだいぶ価値が変わってきますよね。
やはりスタンド使いはスタンドがあってこそです。
是非とも数体購入し、極悪中隊の再現を!
[ 2011/07/13 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/193-f4a20b1e










