アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタンドコレクション その8<ハイウェイ・スター>



画像 001


管理人が収集している「スタンドコレクションキーホルダー」を紹介していくシリーズ。

第8回は第4部から。
もうすぐスタチューレジェンドからも発売されることが決まっている人気スタンド「ハイウェイ・スター」です。

相変わらずポンチ画像ですね・・・。



画像 009
クリアパーツを使用して、スタンド感を出そうとしているこのシリーズですが、ハイウェイスターは濃い紫のクリアパーツを本体に使用しています。

画像 010
小さなサイズにも関わらず、ちゃんとスライスされた状態を再現しています。

画像 002
横から。

画像 004

後ろ。
臀部をしっかり作ってます。
ミケランジェロの彫刻のような・・・。いや、それは言いすぎだ。

画像 007
画像 008


クリアパーツが非常に活かされているハイウェイスターでした。
スタチューレジェンドやキャラヒーローズで立体化が相次ぐこのスタンドですが、カラーもそれぞれで異なっていますが、自分としては、このスタンドコレクションキーホルダーのカラーが一番しっくりきます。

確かにデザイン的にかっこよく、人気があるのもよくわかりますが、作中での活躍イメージが。。。
もう少し主力として、吉良とのラストバトルなどでも活躍して欲しかったですね。


関連記事



ハイウェイスターかっこいいですよね^^
このポーズはどことなくセクシーですよねw
私もこの紺色のハイウェイスターが一番イメージに合ってると思いますw
でも色んな配色があるからこそいかにも”ジョジョ”って感じもします^^

やっぱかっこいいなぁ~
[ 2011/07/11 12:47 ] [ 編集 ]

>るいじさん
原作では正面からしか見えなかったこのポーズですが、
後ろから見るとセクシーですw

いろんな色があるからこそ、ジョジョっぽいというご意見には目から鱗です。
確かに、毎回変わる斬新な色使いはジョジョの魅力ですよね~。
[ 2011/07/11 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/191-3e717300










