アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【シークレット】 ベネのスパレボを1個だけ買ってみた。 【8分の1】



画像 018


昨日、記事で紹介したディモールトベネの「スーパーレボリューション」。

自宅パソコンのキーボードが壊れたため、キーボードを買いにソ○マップに行ったところ、
まだ誰の手もつけられていないスパレボを発見!

自分の理論を証明するために、1コ買ってみました。

さて・・・。



今回のシークレットは、通常ミスタにピストルズが6体全て付いているというもの。

これならば、
・ピストルズが入っている分、他の箱より重い
・ピストルズの体積分、密度が大きいため、箱を振った時、詰まった感じになっている

ということになる。
この予測を元に、店頭で確認(うっとおしいですね・・・。)

1ケース8個中、最も重く、最も詰まった感じの箱を購入しました。


さて、結果は・・・

画像 008
見事、シクレをゲェェェット!!!

オレの理論は間違ってなかった。。。
ここまで予想通りにシクレが当てられたのは、今回が初です。


では、ポンチ画像レビューを。

ミスタ本体
画像 001
画像 002
画像 015
画像 016
画像 017
銃がめちゃくちゃちっさかったです。
顔は似てるかと言われると、似てないですね。
パンツが腰まで下がっていて、ヘソと腹筋が丸出し。
セクシーです。
帽子の模様が後ろから見ると凄まじいのは仕様ですか?

で、足元のピストルズ。
画像 014
画像 003
画像 004
画像 006
画像 007
リボルバー型の台座の弾丸の穴に一体ずつ入っています。
小さいながらも、1体1体の表情が豊か。
やはり、ピストルズは6体揃ってこそですね。
シクレが当たってホントによかった。

ちなみに、我が家には、もう1人、ミスタがいます。
それがこちら。
画像 010
随分昔にゲーセンのプライズとして発売していたミスタです。
ブキヤのミスタを持っていない自分としては、唯一のミスタとして、大事にしてきました。
そして今、新旧ミスタ、夢の競演。

画像 012
画像 013
いや、比較してゴメン。。。
スパレボがどんだけいいものか、実感しました。
でも眉毛は両方ともほぼ同じ。
この眉毛がミスタの特徴なのかしら。


というわけで、なんだかんだ言ってましたが、結局購入してしまったスパレボ。
ベネさん、散々言ってごめんなさい。
こうして1体手に入ると、ジョルノとGEも欲しいですね~。
こうして、また深みにハマっていくんですね。。。


関連記事



ありがと~T_T

管理人の理論のおかげでミスターシークレットGETできたお~!!

でも1店舗目でわからず結局全部買ってしかも入ってなかったんですけどね・・・;;
(入ってないとかあるんだろうか・・・?店側の陰謀???)
[ 2011/07/08 16:41 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

>じょじょさん
シクレゲット、おめでとうございます。
理論を提唱した者として、ホッとしていますw

しかし、その前の店では1ケース買ってもシクレが出なかったのは災難でしたね。。。
普通なら、最低1体はシクレでしょうに。
たまたま運の悪い箱に当たってしまったとか。
さすがに店側が抜いたとは思いたくないですね~。
[ 2011/07/08 17:23 ] [ 編集 ]

いいや、限界だ。抜くね!!(←店主

って事を想像してしまったです;w;

さっきもう一度、別の店に行ったんですが、、、一発GETでした^^v
(これでシクレカラー揃ったんで大満足、終了できまふ♪)

余談ですが、重量を測ったところ、、、ごーるど(14g)のーまるミスタ(15g)シクレ(16g)でした!
いつもめっちゃ楽しみにしてるのでこれからも拝見させて頂きます><v
[ 2011/07/08 21:43 ] [ 編集 ]

抜かせるなーッ!

なんて攻防が繰り広げられてるのを想像してしまいましたw

結構重さが違うと思ったのですが、わずか1グラムの差だったのですね。
これを感じ取れるのは、ジョジョ愛の為せる技ですね。

ミスタを揃えたのでしたら、次はぜひスーパーレアを目指してみてはいかがでしょうか?
[ 2011/07/09 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/188-755c767e










