アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「見つけたぞ!恐怖のサインッ!」スタチューレジェンドに宮本輝之輔が登場!


と、その前に、タイトルとは関係ない文章になります。

以前も「5000HITありがとうございます」という記事を書いたのですが、→http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-143.html
なんと、先日、その倍である
10,000HITを達成いたしましたァン!

相変わらず、数字の出所は当ブログの下にあるカウンター調べなのですが、
これは自分の中でかなり凄いことです。
まさか、そんな多くの方々に見てもらえるなんて、ブログをやり始めた当初は思いもしませんでした。。。

c0192523_17264694.jpg


エンポリオに自分に代わって礼を言ってもらいました。
ホント、涙流すくらい感動です。

これからも、大手のジョジョサイト様に負けないよう、様々なジョジョ情報やら何やらを流していけるよう精進していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。



表題のネタについては以下に続きます。



さて、雑誌バレではありますが、
ベネのスタチューレジェンドに新しい動きが!

宮本輝之輔がついに発売です!

・・・

「宮本輝之輔」って言ってもイマイチピンとこないですね。
azuYtYqUBAw.jpg

あぁ、「エニグマの少年」か!
こっちの呼び方の方がしっくりきますねw

元となったシーンはここかな?
Terunosuke.jpg

トニオさんに続き、かなりニッチ(というか微妙)なキャラクターが立体化です。
間違いなく、このあとスタンドである「エニグマ」もラインナップされることでしょう。

ただ、この宮本輝之輔もそうですが、「超像可動で出ていないキャラクターの補完」という意味では
ファンにとってはありがたいのですが、
今のところ、残念ながら「超像可動の補完」にはなり得ていないのが現状です。
といいますのも、キャラクターとしては補完されているわけですが、
今まで発売されたヴァニラ、影ディオ共々超像可動とはまったくサイズが異なっているのです。
これでは、超像と一緒に並べてもサイズの違和感があり、真の意味での補完になっていません。
超像可動で発売されているキャラをラインナップしていないのであれば、サイズは揃えて欲しいと思うのは自分だけでしょうか。。。
そうでないと主要キャラを出していない「スタチューレジェンド」の存在意義がないような気がします。

偉そうなことを言ってしまうと、また誰かにお叱りを受けてしまいますね。
しかし、自分の好きな5部の暗殺チームの面々はおそらく超像で発売されることはないでしょうし、発売されるならベネからだと思っています。
その時まで、ベネには存続していてほしいし、満足いくモノを作っていて欲しいのです。。。


輝之輔の紹介記事が脱線してしまいました。
画像が小さくて発売日等が見えないですが、公式で公表されたら再度記事にしようと思います。

関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/183-270771e4










