アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【嘘か】 一番くじにジョジョが帰って来る!? 【真か】



一番


バンプレストから発売している一番くじ。

過去にも「第4部」と「第5部」が商品化されていますが、
新たなラインナップが登場との噂!

果たして・・・!?



ネット上では噂が流れてますね~。

何でも、今回は「第3部」がテーマで発売されるとのこと。
10月に発売だそうです。

さらに、くじは2部構成になっており、
「ディオサイドのグッズ」と「ジョースター一行サイドのグッズ」が別々に出る?

<一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダーズ~Part1~>
A賞 DIOフィギュア(ポーズはプライズDIOと同じく、腰に手を当てたポーズ)
B賞 ザ・ワールド スタンドフィギュア
C賞 クリーム 亜空間マルチボックス
D賞 ダービーズポーカーセット
E賞 トト神ノート(2種)
F賞 奇妙なプルバックカー(5種)
G賞 デザインストラップ(5種)
H賞 グラス(5種)

<一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダーズ~Part2~>
A賞 空条承太郎フィギュア
B賞 スタープラチナ スタンドフィギュア
C賞 ハイエロファントグリーン半径20mマルチボックス
D賞 アブドゥルタロットカードセット
E賞 念写ノート
F賞 奇妙な戦車カー(5種)
G賞 デザインストラップ(5種)
H賞 グラス(5種)


というラインナップだそうですが、本当なんですかね~?

しかし、こんな画像も出回っているようですし。。。
http://blog-imgs-47.fc2.com/a/u/g/august7/201106281225048b5.jpg

真実はいずれ明らかになるでしょうし、何か動きがあればまた記事にしたいと思っています。

以前から、次があれば3部だろと言われていましたが、できれば完結したばかりの7部とかでも良かったかな。
また、自分の運を試される日々がやってくるとは・・・。
今のうちに善行を積んでおくべきかもしれませんw
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/182-3c4c65bb










