アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【カラバリ商法】 ベネのザ・フールにセカンドカラーが! 【RAHも】



thefoolsecond_sub1.jpg


ディモールトベネのスタチューレジェンドの第1弾として発売されたザ・フールが
限定版のアナザーカラーで発売されるようです。

ワンフェスの影ディオといい、ベネのカラバリ攻勢が始まったようです!



ザ・フールのセカンドカラーはこんな感じです。
thefoolsecond_main_wait.jpg

thefoolsecond_sub2.jpg
thefoolsecond_sub3.jpg

旧版がこちら。
fool-0.jpg

旧版ではシルバーを基調としていましたが、セカンドの方は対照的にゴールドを基調としています。
それ以外にもアタマの羽根の色や血管(?)の色など細かい変更がされているようですね。
個人的には、旧版よりもセカンドの方がフールのイメージに合っています。
ゴールドが砂の色っぽいからでしょうか。

このザ・フールセカンドは、あの「オリコン」が新しく始めるショッピングサイトのみで販売されるようで、
個数も2000体限定となっております。
販売は7月4日の正午ということなので、欲しい方はオリコンストアで検索してみてください。
オリコンストア→http://store.oricon.co.jp/product/thefoolsecond


また、同じくカラバリですが、
こちらはメディコムトイのRAHから。
以前発売したディオが新カラー、新コスチュームで発売されるようです。
705650.jpg
旧版では黄色が主体でしたが、今回は赤が基調とされています。
服に入っている模様などを見る限り、このカラー原画が元になってるようです。
dhio.jpg
黄色もよかったですが、この赤ディオもいいですね~。
しかもただのカラバリでなく、マントが新しく付属するというのもGJです。

こちらのディオは、メディコムトイが15周年を記念して出版する「メディコムトイマニュアル」という書籍にて誌上限定販売という形で販売されるようです。


このところ、新規造形でなく、カラバリばかり記事にしているような気が・・・。
ファンとしてはどんなジョジョグッズでも欲しいですが、これだけのカラバリ、そして数量限定となると
なかなか追いかけるのがしんどくなってきます。
が、こういったジョジョグッズがあまりなかった昔と比べると、贅沢な時代になったものです。




関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/181-0a238ac7










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。