アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メディコス公式サイトにて、今後のラインナップが公開ッ!



メディ


メディコスの公式サイトが更新!
ワンダーフェスティバル2011夏の限定商品情報が公開されました。

それに付け加えて、今後のシリーズラインナップも公表です。



ワンフェス商品の情報は前回の記事とほとんど同じなので割愛します。
(前回の記事→【続報ッ】 ワンフェス2011夏にメディコス限定商品がクルーッ! 【画像あり】

それと一緒に今後の予定も公表されました。

7月下旬発売予定 超像可動 第二部 ジョセフ・ジョースター
8月下旬発売予定 超像可動 第二部 シーザー・A・ツェペリ
9月下旬発売予定 超像可動 第五部 スティッキィ・フィンガーズ
10月下旬発売予定  超像可動 第五部 ブローノ・ブチャラティ
・・・他、グイード・ミスタ、ジョルノ・ジョバァーナ、ゴールド・エクスペリエンス、
カーズ、ワムウ、エシディシ等、現在進行中ッッ!!


あれ、以前はブチャラティが先だったのですが、変わったようですね。
またスタンドだけを飾る日々になっちゃうのでしょうか。

そして、注目すべきはその下。
現在進行中の所にある名前!

ミスタ、キターーーーー!!!
主人公2人(?)のあとは、ミスタが来ました。これはミスタファンには嬉しい朗報。
しかし、他は本体名とスタンド名が並ぶのに、なぜか見えない「セックスピストルズ」の名前。。。
まぁ、単体で出すのは無理でしょうから、付属品として付くんだと思っておきましょう。

そして、なぜか主人公にも関わらずミスタの後に並んだ「ジョルノ」。
もしかして、発売ミスタの後とかだったりして…w
泣けてきます。
ゴールドエクスペリエンスも楽しみですね。

さらに、2部勢のラインナップも熱い!
柱の男がちゃんとラインナップされるとは、胸アツ。
それぞれに、角露出バージョンの頭部が付いたりしますかね。
あと、カーズには腕の付け替えとして、鳥の翼とか。
ただ、これだけのラインナップにも関わらず、やはりリサリサの名前はないのですね。
やはり、女性キャラは6部が展開するまでお預けなんでしょうか。

以上のラインナップがどういったスケジュールで発売されるかはわかりませんが、
この中のいくつかの原型はワンフェスで公開されるかもしれません。
目が離せないです。

そして、早くボスのラインナップ入りをッ!
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/180-96bc1200










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。