アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ワンダーフェスティバル】 メディコムトイ限定商品に承太郎登場! 【2011夏】



wf2011s.jpg


毎年、夏の恒例イベントとなっておりますワンダーフェスティバル。
今年も7月24日に開催されることになっております。

ワンフェスといえば、限定商品!
メディコムトイではRAHの限定商品として荒木作品を数多くフィーチャーしてきましたが、
今年は、空条承太郎(第6部版)が限定商品として登場するようです!


ジョジョネタということで承太郎メインで見ますが、
ベアブリックもちょこちょこ収集してる自分としては、
「まどか☆マギカ」のキュウべえベアブリックと「ハガレン」のアルベアブリックにも興味大ですw



過去の限定品を見ても、
4部の東方仗助を通常販売しているときには岸辺露伴
吉良吉影を通常販売しているときにはデッドマンズQの吉良吉影
といったように、その時の関連キャラでした。

今回のワンフェス開催時に通常販売されているのが徐倫とプッチ神父ということで
第6部から誰が登場するのか予想していましたが、ド本命の承太郎でしたね~。
3部版のが商品化しているから、作り易かったのかな?


001.jpg
第6部のコミックスカバーなどでカラーは公表されているのですが、まさかパンツが黄金色とは!!!
てっきりシルバー系の蛇柄だと思ってたんですが。
いやぁ、ド派手です。

002.jpg
RAHのカラーと超像可動のカラーは一緒になることもあるんですが、
超像が第6部になった場合、このカラーになるんでしょうか?

003_20110617170536.jpg
後ろ姿。

004_20110617170536.jpg
文字が小さくて、付属品が何なのか読めないですが、この画像があるということは、付け替え頭部とDISCが2枚付くんですかね?

気になる個数は国内1000体限定!
今年の夏も熱い争奪戦が繰り広げられそうですね。

価格は、¥18,690(税込)。
いつもながら思いますが、RAH高額だなぁ。

そして、貧民としては、手の届きそうなメディコスの限定商品が何なのか気になる所です。
時期的に露伴の別カラーか?
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/171-15fb66b3










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。