アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタチューレジェンド「支倉未起隆」彩色済み画像が公開!



228631-5.jpg


ディモールト・ベネのスタチューレジェンド第6弾となる
宇宙人「ヌ・ミキタカゾ・ンシ(支倉未起隆)」の彩色済み画像が公開されています。
ベネの公式サイトでも公開されていますが、ネットショップの豆魚雷様のサイトの画像が大きく綺麗なので、そちらから転載しております。→豆魚雷様のウェブショップ





先日、第3弾となる影ディオが発売されました。
正直、「ここでベネの真価が問われる」という立ち位置だった影ディオ。
当然、自分も初ベネとして購入しました。
しかし!
購入された方はご存知と思いますが、色々ありまして。。。
スタチューレジェンドの影ディオに関しましては、後日記事にできたらいいなと思っています。

そんなこんなで少し求心力の薄れた感のあるベネですが、ミキタカの方はどうでしょう?

画像はクリックすると大きくなります。
228631-1.jpg
228631-3.jpg
228631-2.jpg
228631-4.jpg
さすがは見本!
塗りも素晴らしいですね。
ただ、鼻ピアスの紐が太すぎるような気がします。造形上しょうがないんでしょうけど。
学生服の特徴的なボタンもしっかり作り込まれています。
アイスが出てきたあの学生鞄もイイ感じ。

ただ、ただねぇ・・・

「見本で騙された!」というのが
今現在のベネの評価です。
残念なことに影ディオの際の致命的な見本画像サギとも言えることがあっただけに、今回も実物が出て来るまで安心はできません。
ただ、数少ないジョジョフィギュアのメーカーなので、頑張って良い物を作り、末永く存続してほしいという願いもあります。

汚名は返上できるのか!?
頑張れディモールト。ベネ!!!



関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/170-e32b0434










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。