アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おれの精神テンションは今! 貧民時代に戻っているッ!」超像可動 シーザー・A・ツェペリの彩色画像が公開!



caesar-juchusho.jpg


超像可動ジョセフに続いて、原作でもそのパートナーとして活躍した
シーザー・アントニオ・ツェペリの彩色版の画像がメディコス公式サイトにて公開されております。
やだ、、、かっこいい///

しかしメディコスさん、今回画像がこれだけってのは少なすぎはしませんかい?



しょうがないので、公表されている画像を切り分けていきます。
シーザー1
予想していた通り、全体的に緑を基調としたカラーになっています。
インナーとパンツがグレーに近いホワイトになっていますが、某掲示板ではこのカラーが結構不評のようです。
自分はとてもいい配色だと思うんですけどね~。
キャラヒーのシーザーのカラーに比べたら、この色は理想の色です。

シーザー2
シャボンランチャーとシャボンカッター発動のシーン。
こーいうエフェクトパーツは今までなかったのでありがたいですね。
ただ、シャボンカッターは2コしか付属しないようなので、この画像のように再現するにはシーザーを2、3体購入する必要がありそうですw
ジョセフの方にも波紋のエフェクトパーツが欲しかった。。。

シーザー3
頭の羽根飾り。
正面から見ると気にならないですが、横から見るとなんだか間抜けです。

シーザー4
友人を殺され、怒りに燃えるシーザーのシーンの再現。
口にその友人のフィアンセの写真は加えていないようですが。
購入したら、シャボンランチャーの格好で飾ろうかと思いましたが、こっちも捨てがたい。

シーザー5
頭部は普通顔と怒り顔の2つ。
作中ではよく怒っていた印象があるだけに、怒り顔の出来の良さが嬉しいです。

シーザー6
附属パーツ。
わかってはいましたが、やはり初期に加えていたパイプ(シャボン玉が出るやつ)とツェペリ家帽子がないのは残念。。。
エイジャの赤石もありますが、赤石ってシーザーに付属させるよりジョセフに付属させるべきでは?
だって、リサリサ先生はどーせ出ないんでしょ~し。


無彩色の見本の頃からカッコいいと思っていましたが、色が付いてもカッコ良し!
(ちなみに無彩色の見本の記事はこちら→http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-82.html
発売は8月下旬予定。

価格は¥4,725と値上がりしたジョセフと同じ価格。この価格で据え置くのかしら?
だったら、もう少し付属品を充実させて欲しいんでうけどね~。難しいんでしょうね、きっと。




関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/168-caf8377c










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。