アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタンドコレクション その6<ダイバー・ダウン>



Picture+33_convert_20110104200201.jpg


自分が収集している「ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションキーホルダー」を紹介していく企画。
第5回は、第6部にて女性から男性への華麗なる変身(?)を遂げたナルシソ・アナスイのスタンド「ダイバー・ダウン」です。


他にもキャラヒーやら超像やら収集しているのですが、
その手のものはメジャーな他のサイトがじゃんじゃん特集してますから。
我がブログはニッチなところで・・・。



Picture+34_convert_20110104200225.jpg
つぶらな瞳と「D」の文字が特徴的なダイバー・ダウンです。
こんだけ「D」という文字を主張するのは、このスタンドか7部のディエゴぐらいのものです。

このポーズは初登場時のものなんですかね~。
ダウンロード
うん、そうに違いない。

Picture+35_convert_20110104200244.jpg
背中に担いだボンベもちゃんと再現。
ボンベから伸びるパイプとつぶらな瞳、そして頭部の棒(?)を見ていると
某機動戦士に出てくるジオニック社製の量産機を思い出します。


第6部で一番好きなキャラはアナスイなので、このスタンドもお気に入り。
最初は「パワーを潜行させ、好きな時に発動できる」という能力だったはずが、いつの間にやら「人の体内に潜行して、身代わりになる」のが主だった能力になってたのが、悲しかった。。。

超像可動で立体化されるか、非常に微妙なラインではありますが、
アナスイ共々、是非是非ラインナップに入って欲しいもんです。


関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/164-c04418a6










