アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【51歳】 6月7日は荒木飛呂彦先生の誕生日 【不老不死】



荒木先生


先日、6月7日はジョジョの奇妙な冒険をはじめとした素晴らしいマンガを世に送り出してくれた
我等が荒木飛呂彦先生の誕生日でした。
オメデトーゴザイマース

画像は、先日発売されたばかりのSBR24巻カバー折り返し部分の著者近影です。
若々しいわ。



大事な日をすっかり忘れて、昨日のブログは普通に別のことを書いていました。
ファン失格であります。

自分がまだちっさい頃からジョジョが読めて、これからは第8部を楽しむことができるのも
荒木先生が元気に執筆しているおかげです。
荒木先生、ありがとう。
これからも御身体に気をつけてください。

Hail 2 U !(キミに幸あれ!)

なお、有名ジョジョ情報サイトである「アットマークジョジョ」様では、
毎年恒例の「誕生日オメメタァ!CM」がアップされております。
http://atmarkjojo.org/archives/2011/2011-06-07-002213.html
おお、すげぇ。さすが大手はやることが違うw


で、荒木先生と言えば50代とは思えぬその若さ。
様々なところで度々ネタになっております。
img_464595_5437046_4.jpg
よく見かける画像w
確かに昔よりも若返っている!?

「波紋法を会得している」
「石仮面を被った」

などの噂もありますが、真相は闇の中。
本人もある種ネタとして認めている部分もあります。
自分は、きっと感性が常に新しい方向に向いているからかな~とか思っています。

過去にモナリザと土方歳三がいる。。。
確かに似てるけど。
これはまだマシな方で

o0527060011237909964.jpg
これなんて、ホルス神が出てきます。
もう似てる似てないの問題じゃないw

でも、いつまでも若いってのは羨ましい。
自分ぐらいの歳になってくると、痛感しますね。。。


関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/163-4cb1f05b










