アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岸辺露伴がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!



ろはん7


マスターピース岸辺露伴がようやく我が家に到着!
「いいとは言っても、所詮プライズだろ、ケッ!」
と思っていましたが。。。



いや、正直ナメてました。
なにこれ、凄く。。。いい。。。
今までプライズ商品には岸辺露伴しかりブチャラティしかりジョルノしかり散々騙されてきただけに
この衝撃、期待以上です。

ろはん1
正面から。
全長の参考として、先日発売されたばかりの「岸辺露伴ルーブルへ行く」を後ろに置いてみました。
ちなみに写真左がフランス語版、右が日本語版です。
フランス語版で十分と思ってましたが、気付いたら日本語版も買ってました。

ろはん2
横から。

ろはん3
上から。
この髪の毛、触ってみるとわかるんですが、パラパラってなるんですよね。
何本かの束を併せています。
手間隙かけておるわ!
あと、髪の色は深い緑です。

ろはん4
バッチリジョジョ立ち。
腰痛そうw

ろはん5
ちょっと明るめ。
お目めは青ですね。
手に入れる前はオカマとか言ってゴメンね露伴センセー。

ろはん6
煽ってみました。

写真の腕はまた今度磨くことにして、
露伴センセーはホントにいい買い物しました。
マスターピース、侮れません。
次回の承太郎も欲しくなってきましたよ。

さて、彼はどこに飾ろうかしら。
家の守り神として君臨させるのもアリかもw
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/162-3f22296f










