アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MASTER STARS PIECE 空条承太郎、12月に登場!



じょうたろ13


MASTER STARS PIECEといえば、先日発売された岸辺露伴の記憶が新しいですが、
早くも第2弾として承太郎が登場!
以前に記事にした時はまだ彩色前でしたが、今回のプライズフェアで彩色されたものが公表されたようです。

ちなみにMASTER STARS PIECEの岸辺露伴、あまりに評判がいいので、某オクにて購入しました。
が、まだ手元に届かない。。。



GIGAZINEのサイトに書いてあったのですが、
このMASTER STARS PIECEは、裸の状態から素体を作っているとのこと。
リアリティを追求してますね。
だったら、尚更プライズという形でなく、販売して欲しいもんなんですが。
じょうたろ6

じょうたろ
じょうたろ2
じょうたろ12
この辺を見ていると、顔が「コレジャナイ」臭がするんですが、

じょうたろ13
画面のアップを見ると、そうじゃない、気もしなくもない。。。
うん、確かにリアルなんだけども。

じょうたろ3
じょうたろ4
じょうたろ5
ガクランの下に来ているTシャツがピッチピチですw

じょうたろ7
じょうたろ8
じょうたろ10
じょうたろ11
じょうたろ9

大迫力のMASTER STARS PIECE承太郎でした。
確かにリアルだし、デカイし、いいとは思うのですが、
なんか違う気がするんですよね。
帽子とか、微妙に大きく感じたり。
あと、どうせ出すなら、超像可動などでは再現できないポーズが良かったですね。
このポーズ、ウチに飾ってある超像承太郎と同じなんですよ。。。

とか言っちゃいながら、発売して好評だったら買うんでしょうけどね。
露伴もそうでしたしね~。

MASTER STARS PIECE空条承太郎は12月第4週登場予定です。
年の瀬は承太郎と一緒に・・・。



なお、今回使用した画像は下記サイトから転載させていただきました。
電撃オンラインhttp://news.dengeki.com/elem/000/000/368/368703/
GIGAZINEhttp://gigazine.net/news/20110526_jojo_prize24/


関連記事



MSP

 今日、オクで落とした露伴ちゃん届きました~o(^-^)o プライス品とは思えないほど出来いいですよ~(◎o◎)
 そう言えば、カルライン(カルワザオンライン)で超像露伴が特典付で予約受付してますね~!!キャラヒー特典予約できなかったので、他で安く買うか、特典狙うか悩み中です"(ノ><)ノ 

 余談ですが、【キャラヒー第三部 前編】の裏シクレは【Jガイル】なのでは…(?_?)
[ 2011/06/03 02:10 ] [ 編集 ]

ご指摘痛み入ります

>しゃも爺ぃさん
おっしゃる通り、3部前編裏シクレはJガイルでした。。。
指摘、ありがとうございます。修正しておきました。

露伴、手に入れたんですね。
やはり評判どおり、出来がいいんだぁ。うちにも早く届かないだろうか。

カルワザ、超像可動の予約特典も始めたんですね。知らなかった。
でも、超像はできれば店頭で自分好みの塗装のものを選びたい気がします。

そうそう、今回の初回特典は瞬殺でしたね。
チープトリック恐るべし。
しゃも爺ぃさんは残念でしたね。オレは辛うじてGETできました。
でも、また店頭渡しにしてしまったので、また遅めの入手になりそうw
[ 2011/06/03 08:35 ] [ 編集 ]

ジョジョリオン

 チープトリック、やっぱり瞬殺だったんですね!!いつもなら余裕で予約できる時間帯に【在庫切れ】表示だったので、悲しかったです(;_;) レビュー楽しみにしてますじゃ(^∀^)ノ

 超像系はウチの周辺に売ってる所がないので、私は通販頼み…でも、置き場が無くなってきたので、最近は買い控え気味です(-.-;)
 そうそう、今日【ジョジョリオン】ようやく読みました!!舞台は【杜王町】なんだけど、何処と無く【第六部】を彷彿させる内容で、
六部好きな私にはとても楽しみな内容でしたo(^-^)o 次号は買うつもりは無かったんですが…買っちゃいそうです f(^_^;
[ 2011/06/04 02:50 ] [ 編集 ]

残念でしたね~

>しゃも爺ぃさん
今回のキャラヒは人気キャラの露伴と吉良がラインナップにあり、更にシクレが川尻(覚醒版)という噂、特典が思いのほか出来がいいということも影響してか1時間ぐらいで無くなったようです。
商品が来たら、しっかり画像をアップしますね☆

ジョジョリオン、あまりにも度胆を抜かれた内容でしたね。
その後の展開が現時点だとまったく予測できません。。。
東方姓がモブキャラで終わりそうなのが、ちょっとw
続き気になるので、オレも買っちゃいそうですよ。
ただ、ウルジャンはジョジョ以外ピースメーカーぐらいしか読めるマンガが
ん、こんな時間に誰か来たようだ
[ 2011/06/06 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/158-b6a5ae00










