アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【第24回】スタンドコレクションフィギュアキーホルダーもvol.11に突入【プライズフェア】



パール


週末付近を利用して、引越しを行い、ブログの更新を長々と怠っておりました。
しかし、まさか引越しと台風がぶつかるとは。
引越しの状況は阿鼻叫喚の地獄絵図でしたよ。。。

さて、そんな週末に東京ではプライズフェアが開催されていたようで、この冬に発売されるジョジョのプライズもいくつか発表されたようですね。
当ブログでも順番に紹介していきたいと思います。

あと、プライズといえば、岸辺露伴のフィギュアもゲーセンにて稼動中のようです。
みなさん、黒露伴のキャンペーンには応募しました?
え、オレ?初日に贈って即ハズレ確定でしたよ・・・。



表題でも書いたように、まずはスタンドコレクションキーホルダーの新作から。
もう11弾にもなるとは驚きです。
似たような商品で「台詞付きキーホルダー」というのがあり、あちらは4弾ぐらいで終わったことを考えると、かなり長寿なシリーズになりました。


当ブログでも何度も述べているように、このシリーズは好きで集めているので、続いてくれるのは大変喜ばしい!


さて、最新となるvol.11は再び第4部をフィーチャー。
気になるラインナップは以下の通り。

ボーイ・II・マン
ボーイズ
ボーイズ2
ボーイズ3
じゃんけん小僧のスタンドがキャラヒーに続いて立体化!
いいですね~。この鎧のギラギラした感じ。
下半身がこんな風になっていたというのも初めて見ました。

パール・ジャム

パール2
パール
スタチューレジェンドで話題のトニオさんのスタンドもコレクション入り。
なんだか美味しそうな色合いです。
これを数体、パスタと一緒にゆでるとトニオさんの美味な料理が再現できる!?

ヘブンズ・ドアー
ヘブンズ
ヘブンズ2
露伴先生のスタンド、ヘブンズドアーです。
最近ですと立体化にも恵まれているこのスタンドですが、
カラーリングが独特に仕上がっています。
なんだか・・・怖いよw
このカラーリングはヘブンズドアーというよりは、その元になったピンクダークの少年って感じですね。

キラークィーン
キラー
キラー2
定番のキラークィーンです。
今までだとカラーリングだけの変更だったのですが、ようやくポーズも変更になりました。
毎回集めている自分にとっては、ありがたい変更です。

クレイジーダイヤモンド
クレイジー
クレイジー2
クレイジー3
こちらも定番。
そしてポーズも変更されました。
このポーズは、「ハンティングに行こう」の話でライフル弾を構えているシーンの再現ですかね。
ポーズのチョイスが渋いです。


「ジョジョの奇妙な冒険 スタンドコレクションフィギュアキーホルダーvol.11 ボーイ・II・マン」。vol.11は第4部のスタンドが対象で10月第2週登場予定です。

次回も引き続き新作プライズ商品の紹介の予定です。

なお、今回使用した画像は下記サイトから転載させていただきました。
電撃オンラインhttp://news.dengeki.com/elem/000/000/368/368703/
GIGAZINEhttp://gigazine.net/news/20110526_jojo_prize24/
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/156-5b843f7f










