アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ドミネ・クオ・ヴァディス」RAHエンリコ・プッチ 発売中



プッチ1


メディコムトイのRAH(リアルアクションヒーロー)シリーズから
第6部のボス、エンリコ・プッチ神父が発売中です。

価格が価格だけに自分じゃ買えないので、写真で堪能しましょう。




画像は全てホビーサーチ様のものです。→http://www.1999.co.jp/10130580

箱から出した状態
プッチ2
細々とした部品が多いんですね。
上部にはニュー神父の頭部と緑色の赤ちゃんが見えます。
緑色の赤ちゃんだけでも欲しいぜ・・・。

プッチ3
プッチ4
プッチ5
プッチ6
フィギュアをぐるっと撮影。
服の素材がちょっとテカテカしてますね。
あと、頭部の肌の色、黒過ぎませんか?
手の肌の色、結構普通なのに、頭部だけ黒いです。
靴はさすがに立派だな~。

高いのと、キャラにそんなに思い入れがないせいか、あまり欲しいとも思わないプッチ神父。
しかし、ディアボロさんが出たら、購買衝動を押さえられる気がしないです。
でも、ディアボロって素肌にレースみたいな服だったのは、RAHでは上手く再現できるんでしょうかね?

ともあれ、RAHプッチ神父、定価\18,690で絶賛発売中です。
初回版にはホワイトスネイク購入券も付いてきますよ~。





関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/155-6054ce95










