アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いらっしゃいマセ」ベネにまさかのトニオ・トラサルディーが登場!



tonio_main.jpg


先日、ディ・モールトベネの公式サイトにおもむろに新作が公開されました。

公開されたのは、な、な、なんと
まさかのトニオさん!!!

スタンドも月までフッ飛ぶこの衝撃ッ!



第4部を読んで、誰しもが「あの料理、食べてみたい」と思わせた
イタリア料理店「トラサルディー」のシェフ、トニオ・トラサルディーがベネのスタチューレジェンドの第8弾として登場です。

最初はネタかと思いましたが、真実です。

tonio3.jpg
なんと、エプロンとコック帽がキャストオフ可能!
誰得www!?
無駄に気合が入っています。

tonio_back.jpg
後ろ姿。
いたって普通のコックさんですね。

tonio4.jpg
右手には、億泰の虫歯を治した「娼婦風スパゲティー」と「メッシャー」の鳴き声でお馴染みのスタンド「パールジャム」の姿が。
う、うまそう。。。ズビッ。


まぁ、よく「トニオさんフィギュア化希望」という声も聞きましたが、
まさか実現するとは夢にも思っていませんでした。
つーか、正直

トニオさんの前に発売するべきキャラは他にもいるだろ!

とも思います。レッチリとか音石とかじゃんけん小僧とか由佳子とか。

ま、まさか、ベネは4部のスタンド使いは全部立体化する気じゃ・・・。

ベネ・・・、おそろしい子っ!!


さすがにそれはないでしょうが、トニオさんまで出されるとそう思っちゃいますよね。
そんなトニオさんは、価格4、725円で11月に発売予定です。


ん、11月発売?
クリームの発売も11月だったんじゃないか?
疑問に思ったので、クリームを見てみると
発売日が12月にずれ込んでました。
まさかの割り込み発売!

思った以上にクリームの造形が難しかったから、先にトニオ出しちゃえってとこですか。ベネさん。





関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/154-762d4b4b










