アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラヒ ジョジョ4部 公式サイトにて公開!!



タイトル


キャラヒーローズ公式サイト(http://charaheroes.jp/)に第4部後編の画像がアップされました。(昨日の時点ですが)

キャラヒーローズのジョジョももう第7弾なんですね。
メイン画像はキラークィーン!



本日の13時以降には、初回購入特典やシークレットの影画像も公表されるそうなのですが、
それらについては後日、書きたいと思います。

それでは、前回の記事では見れなかった大きな画像でのラインナップです。



岸辺露伴&ヘブンズ・ドアー
露伴
よく見ると、髪も緑がかってる露伴。
ヘブンズドアーはクリアパーツですが、そのおかげか顔が変w


ジョセフ・ジョースター&静・ジョースター(アクトン・ベイビー)

ジョセフ
すげぇ、アクトンベイビーが本当に透明に表現されています。
ジョセフの手もクリアパーツになってて、芸が細かいです。


音石 明

音石
ニヤケ顔がいい感じの音石明。
足元は、ステージ上のスモークを再現してるんですかね?
ほんと、顔の模様は大槻ケンヂw


音石 明のスタンド
レッチリ
「レッド・ホット・チリペッパー」というスタンド名ですが、
今年のサマソニ出演のあのバンドの商標にひっかかるためか、名前が変更されてます。
ジョセフが乗った船に乗り込むために用意した模型飛行機とセットでの立体化。
やっぱレッチリにはクリアパーツがピッタリ!
躍動感あります。


虫喰い&ラット

ラット
まさかの虫食いが立体化。ねずみなのに。
でも、原作での凶悪さが伝わってくる造形ですね。
ラットの方は、裏から見ると、ちゃんと砲身とかがあるんでしょうね、きっと。


杉本鈴美&アーノルド

れいみ
あの世との境界線であるポストも一緒に立体化。
鈴美ねーちゃんもいいですが、アーノルドがカワイイ。
やはり、首からは血が滴ってるのを再現しているのか、正面からでは見えないですね。


大柳賢(ジャンケン小僧)&ボーイ・II・マン

じゃんけん
じゃんけん小僧なのに、カッコいいですw
しかし、これをジョジョしらない人に見せて、「じゃんけんしてるシーン」とは誰も思わないだろうな・・・。


噴上裕也
噴上
小さいサイズにも関わらず、ちゃんとアゴには「H☆S」の文字が!
となりには、バラバラ状態のハイウェイスターもいます。


ハイウェイ・スター

ハイウェイ
バラバラになる寸前の姿を立体化。
スタチューレジェンドとは異なるカラーですが、自分はこちらの色の方が好きです。


宮本輝之輔(エニグマの少年)

エニグマの少年
まさか、単体で登場するとは思わなかったキャラクターです。
手には折りたたんだ紙を持ってますね。


エニグマ
エニグマ
こうやってみると、デザインカッコいいですよね、エニグマ。
台座部分に描かれているのは、エッシャー風の絵?
ただの床の模様かもしれませんが。。。


吉良吉影&シアー・ハート・アタック

吉良
広瀬康一の前に姿を現したシーンですね。
重くなった左手を支えてます。
足元には、シアーハートアタックがいます。
小さいのに、造形細かいです。


キラー・クイーン

キラーク
キラークィーンといえば、一番くじキラークィーンでもお馴染みのこのポーズ。
まさかディフォルメされたこのサイズでもそれをやるとは。。。
恐れ入ります。

川尻浩作(吉良)&ストレイ・キャット(第1形態)

川尻
川尻浩作、ようやく立体化ですね。
やはり超像可動では出ないんでしょうか?
上着を脱ぎ、猫草と相対する場面。
猫草のデザインはこのときの方が好きです。


川尻早人&ストレイ・キャット(第2形態)

早人
川尻に向かって猫草を仕掛ける早人、そのシーンを再現しています。
早人は立体化されないかな、とも思ってましたが、やはりラストバトルの勝利の立役者ですから。
しかし、初登場時は不細工な顔だったのに、男前になりましたよね~。


と、ざっと紹介してみました。
正面からの画像しかないので、実物を後ろから見たりすると
また、違った発見があるかもしれません。
その辺は商品が届いてからのお楽しみですね。

前にも述べましたが、本日、そろそろ特典などが発表されているかもしれまん。
どんな特典なのか?
どんなクソ特典でも予約はしますけどねw
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/150-e073562e










