アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラヒーローズ ジョジョ第4部後編 発売決定!



02.jpg


公式サイトJOJO.COMにて、キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない(後編)の詳細が発表されました。
なかなか驚きのラインナップです。


しかし、ベネ噴上といいこのキャラヒといい、情報が常に後手後手に回ってます。。。
情報収集能力皆無です。



画像が小さいのを、ちょっと引き伸ばしているので、粗いです。
01.jpg

<ラインナップ>
岸辺露伴&ヘブンズ・ドアー
ジョセフ・ジョースター&静・ジョースター(アクトン・ベイビー)
音石明
音無明のスタンド
噴上裕也
ハイウェイ・スター
宮本輝之輔(エニグマの少年)
エニグマ
吉良喜影&シアー・ハート・アタック
キラー・クイーン
川尻浩作(吉良)&ストレイ・キャット(第1形態)
川尻早人&ストレイ・キャット(第2形態)
虫喰い&ラット
杉本鈴美&アーノルド
大柳賢(ジャンケン小僧)&ボーイ・Ⅱ・マン
初回予約特典
シークレット

レッド・ホット・チリペッパーがついに「音石明のスタンド」表記になってしまいました。
まぁ、元になったのがあまりにも有名なスタンドですからしょうがないですね。
この感じから行くと、5部のスタンドは全て「○○(本体の名前)のスタンド」って書き方に。。。

さて、前編が出た時点で後編のラインナップについては様々な憶測が飛んでいましたが、
自分としては結構驚きのラインナップになりましたね。

まさかエニグマが単体で登場するとは思いませんでした。
エニグマの少年&エニグマってなると思ったので。
鈴美ねーちゃんや虫食い(ラット)も驚き!
ここに入ってこなかった乙雅三とチープトリック、残念!
鋼田一とシンデレラ(辻彩)は、やはり前編での台座登場だけでした。

あと、川尻浩作(覚醒版)がいないのが気になります。
シークレットと思われていたシアーハートアタックや猫草、川尻早人が通常ラインナップに入っているので、
もしかしたらシークレットは
「川尻浩作(覚醒版)&バイツァ・ダスト」
かもしれません。
川尻しのぶって線も消えませんがw

初回予約特典は、
・弓と矢
・オーソン
・りおちゃんのパンティー
・「サマーシーズン到来!」のおっさん
・郵便ポストと踏まれたう○こ
・億泰のオヤジ
さぁ、どれだ!?


なお、先行予約などを行うカルワザオンラインでは会員に下記のようなメールが来ています。

5月23日(月)お昼12時~ キャラヒーローズジョジョの奇妙な冒険VOL.7第4部ダイヤモンドは砕けない~後編~の特典付きBOX予約を開始予定。
ラインナップの情報などはやらヒーローズ公式サイトで19日に公開!


ということは明日にはもっと大きい画像で見れるみたいですね。
シークレットの影絵も一緒に発表されるといいな~。
今回も先行予約は会員のみなので、会員登録がまだの方はお早めに→http://karuwazaonline.jp/pc/00000003/

関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/148-0083b8f7










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。