アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョジョの奇妙な画像 番外編



evenifyou-1.jpg

メディコスの公式サイトが更新され、
「ジョセフの彩色見本公開きたか!」
と思いましたが、更新された情報はドラゴンボール孫悟空フィギュアでした。
あ~、確かにそんなのもあったよね(興味なし)。
あと、本日あたりからスタチューレジェンド「ヴァニラ・アイス」の出荷が始まっている模様!

そんな流れには関係なく、当ブログは壁紙シリーズ最終回。
できれば第7部だけにしたかったのですが、ほとんど画像がないので、そのほかのものと一緒に。





毎度のことながら、画像をクリックするとサイズが大きく表示される画像もあります。

86924deb.jpg

a0021565_135272.jpg

5b589c6e.jpg

5main.jpg

463c2cfd256ca3a9b901a0a7.jpg

67d69fd8396d28c239012fa1.jpg

ジャイロ&ジョニイ

e9ef03ff4a5b951a5c6008a2.jpg

cce0b23c4aeb70c53d6d97a0.jpg

6df669126c631dfaf7039eef.jpg

8ba93a87.jpg

032_20100822203245.jpg

jojos_0012.jpg

jojos_0013.jpg

vip470615.jpg

vip470675.jpg

w_jojo800.jpg

10018358182.jpg

1561623170790991590.jpg

自分が持ってる画像、今はこれが精一杯。
でも、これからも検索し、新しいものが見つかったらまた紹介していきたいと思います。
関連記事



>チョコドゥルさん
初めまして!当ブログをご覧頂きありがとうございます。
コンゴトモヨロシク・・・。
アイフォン画像、お褒めいただいて恐縮です。
ネットに転がっているのでは納得いかなくて。。。
最近、たまにまとめブログなどの「ジョジョ画像」の中に自分が作ったものがあったりするのが
ちょっと嬉しかったりwww
たまに気が向くと作ったものを公開しているので、またお越しくださいね。
こんなヘッポコブログで良ければ、どうぞtwitterで紹介してください。
ところで、コメント非表示になってますが、
こういった形で返事させてもらって問題なかったですか?
[ 2012/08/01 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/144-3d8c223c










