アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【4回目】アルトラ ジョジョTシャツ 新デザイン追加【いい加減にしろ!】



アルトラ


アルトラブランドから、新作ジョジョTシャツは発売されました~(棒読み)。

正直、上の画像も前回(http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-116.html)のと比較しての間違い探しみたいなもんです。

今回追加されたのは1種類。
こうなってくると、逆にどこまで小出しにしてくるか見ものですぜw



今回追加になったのは、レロレロレロでお馴染み花京院典明のスタンド、「ハイエロファントグリーン(法皇の緑)」です。

HIEROPHANT GREEN
jt0811_a05.jpg
フロントのプリント。
光ったメロンのような身体が綺麗ですね~。
周囲には、エメラルドスプラッシュを放つときに発生するエメラルドが散りばめられています。
(このエメラルド、最初はイメージでしかなかったのに、最終的に実体を持っちゃいましたよね)

jt0811_a02.jpg

jt0811_a10.jpg
バック、というか左脇の部分には、死神13との戦いで見せた「分解」したハイエロファントグリーンの一部がプリントされています。
ジョジョを知らない人だと、何かまったくわかりませんねw

カラーは3色展開
jt0811_a01.jpg
jt0811_b01.jpg
jt0811_c01.jpg
ライトグリーンとダークターコイズがあるのが、ハイエロファントらしいです。

価格は以前のものと同様6300円です。


しかし、以前の記事で「新しいラインアップが増えたら、笑うしかないですね」と書きましたが、
まさか本当に笑うしかない展開になるとはwww

前回追加されたディオは買いましたが、もう買いません。
今後追加されても買いません!
いや、スタプラ関係で来たら、買ってしまうかも・・・。

マジ、この小出し商法止めてほしいわ~。
アルトラさんの売り上げ的にもよろしくないと思うのですが、どうでしょうか?

今回の締切は5月31日まで。
ってか、こんな売り方すんなら締切とか設定するの、おかしいんじゃない?
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/139-e3adab37










