アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラヒーローズ ジョジョ第4部 やっと入手しました



箱


昨日、カルワザオンラインから「店舗に商品が届きました」のメールが来て、
ようやく手に入れることができました。

購入したのは1BOX。
さて、シークレットは封入されているのか!?



シークレットの封入場所は毎回同じ(左の一番奥の箱)なので、
BOXを開いて、最初に確認しました。

ごくり・・・(この瞬間が良いです)
スタプラ 側面

シークレット、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし、おかげでエコーズが手に入りませんでした。
なんだろ、この敗北感。
裏シクレはできれば、もっと入らない子にしてほしかったよ。玉美とかw
今日からオークションでエコーズを探す作業に入ります。

以下、シクレのスタプラ画像
スタプラ 前

スタプラ 横
すげー反り返ってます。偉そう。

スタプラ 透かし
光にかざすと、綺麗な紫色でした。

せっかくなので、本体の承太郎と。
承プラ1

承プラ2

誰でもいいので、お願いですからフィギュアを綺麗に写真に納める技術を教えてください。

画像が汚くて、フィギュアの良さが伝わらない。。。
今回は、いい出来だったと思います。
1部の時が、塗りや見本との較差があまりに大きかったからなおさら良く見えたってのもあります。

で、実物見てて気付いたこと。
宇宙人
支倉未起隆です。後ろに鉄塔があるのが見えます。
これを背後から見てみると・・・

金田2

金田
鋼田一豊大 発見!


キャラヒはこういう芸の細かいところも好きです。





関連記事



キャラヒージョジョ

いつも楽しく拝見させて頂いてます
 シクレ羨ましいです さりげなく『シンデレラ』が台座の『あのキャラ』も魅力的ですよね

 次段は『エンヤ婆ぁ(弓と矢)』とか出ないかしら
[ 2011/04/28 14:53 ] [ 編集 ]

はじめまして

コメント、ありがとうございます。
シクレ、前回3部後編でもジョセフを当てたので2回目。妙に運がいいです。
「シンデレラ」の台座は見つけたとき嬉しかったですが、辻彩の後編での立体化がないのかと勘繰ってしまいます。
次回のキャラ予想も楽しいですね。エンヤ婆、4部では一瞬じゃないですかw
後編の初回特典はシアーハートアタックと予想してみたり。
[ 2011/04/28 17:17 ] [ 編集 ]

妄想予想

 私も『三部後編ジョセフ』を自力で当てた時は歓喜しました『三部中編』で『影ディオ』3個当てたので、運使いきったと思ってましたからその後の【第一部シクレ】は当たりませんでしたが…泣

 【シアーハット・アタック】は単体で出るかと予想むしろ、ちょい役の立体化こそが、このシリーズの醍醐味かと笑 【弓と矢】単体も有り得るかも!?

 今後のシリーズの予想するのも楽しいですよね
 以下、私の勝手な予想(妄想)デス笑

 特典:エンヤ婆ぁ

 川尻キラ(オールバック)
 キラークイーン&猫草(空気弾発車)
 組み合わせ可能

 川尻隼人&バイツァ・ダスト
 岸辺露伴&ヘブンズ・ドアー
 組み合わせ可能

 シークレット:サンジェルマンの袋(指飛び出し)※重ちーに見つかった【あのシーン】

 第5部後編シークレット:俺のそばに近寄るなぁぁぁぁぁ(ディアボロ&女の子)※(単なる妄想)笑
[ 2011/04/28 23:14 ] [ 編集 ]

ナイス妄想!

確かに!チョイ役の立体化が醍醐味ですね。
弓と矢、あり得ます。
予想は、自分も脳内でやっちゃってます。
ハイウェイスターと噴上、エニグマ、レッチリなどなど、まだまだ沢山いますし。
川尻しのぶが食い込んでくるのかが見ものですw
5部の発売も待ち遠しいですねー。1番好きな部だけに。

>第5部後編シークレット:俺のそばに近寄るなぁぁぁぁぁ(ディアボロ&女の子)
なんてオレ得なシクレwこのブログの由来でもありますし、もし、そのシークレットだったら5体は手に入れなきゃ!
[ 2011/04/29 11:20 ] [ 編集 ]

まさか!?

 ブログの名前の由来だったとは…!!それでわ、シクレ化祈願とブログ繁栄を祈って祈りのダンスをば…踊

 まさかの【川尻一家】全員の立体化!?でも、有り得そうだからなんとも言えないです笑 ラットとチープトリックも楽しみだったりします

 また、機会がありましたらコメ書かせて貰いますこれからも楽しく読ませて戴きまする
[ 2011/04/29 23:22 ] [ 編集 ]

感謝

祈りのダンス、ありがたいです。
こうして見てくれてる人がいると思うと、「更新、頑張らなきゃ」と思います。

これからも何卒、ご贔屓に~。
[ 2011/05/02 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/138-249dd642










