アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【キャラヒー】第4部(前編)のシークレットが判明!【ジョジョ】



無題


「キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない(前編)」が現在、全国コンビニエンスストア等で絶賛発売中です。

そんな中、早くも今回のシークレットが判明した模様。
自分は、上記のシルエットから「スタープラチナ(第4部)」と予想しましたが、果たして・・・。

ちなみに、自分はカルワザオンラインにて「代引き店頭受取り」にしてあるのですが、まったく入荷の連絡がありません。巷じゃ手に入れてる人もいるのに。
ぐぬぬ・・・。
あと、「コンビニで絶賛発売中」と書きましたが、コンビニで売ってるのを未だみたことがありませんw



今回のシークレットは、某オークションなどで早くも出品されております。

シクレ スタプラ
シクレ スタプラ2
シクレ スタプラ3

じゃ~ん、見事に予想的中!
今回のシクレはスタープラチナでした。

HPでは、今回の4部承太郎は3部のスタプラと飾ってくださいみたいに書いてありましたが、
シクレでちゃんと用意してたんですね。
画像を見る限り、承太郎との組み合わせも可能みたいです(足元のエフェクトパーツが共通)。
「スタープラチナ・ザ・ワールド!」って感じの指差しがいいですね。

3部の時のスタプラと比べると、
images_20110426121942.jpg
黒目が大きくなって、なんか大人びた雰囲気。

シクレですし、できれば欲しいな~と思うのですが、
毎回1BOX内にシクレが入った場合、その分省かれる通称「裏シクレ」と呼ばれるものがございます。
前回1部の時だとワンチェンでした。
その裏シクレ、今回はなんと「エコーズ」だという噂。。。
あ~、エコーズがないのはイヤだなぁ。

というよりも、早く店頭代引き分の出荷をしろよ!!!



<おまけ>
今までのシクレと裏シクレ、初回特典

第1部
<シクレ>ジョースター邸
シクレ 1部2
<裏シクレ>ワンチェン
images (1)
<特典>石仮面
images (5)

第2部
<シクレ>エイジャの赤石
シクレ2部
<裏シクレ>ジョセフ(B)
images (3)
<特典>石仮面(赤石版)
images (4)

第3部前編
<シクレ>ディオの棺
シクレ 3部1
<裏シクレ>Jガイル
images_20110603082020.jpg
<特典>肉の芽
images (7)

第3部中編
<シクレ>影ディオ
シクレ 3部2
<裏シクレ>死神13
images (8)
<特典>ラバーズ
images (6)

第3部後編
<シクレ>ジョセフ
シクレ 3部3
<裏シクレ>アヌビス神
images (2)
<特典>ディオの館
A-4212_1.jpg





関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/136-66c8273a










