アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デ・モールト ベネ スタチューレジェンド新作「クリーム」の原型が公開!



cream4.jpg


ベネの新作は、5月に発売されることが決定している第三部のキャラ「ヴァニラ・アイス」のスタンド「クリーム」です。

まさかの、「自分を食ってる」場面が立体化!!



ザ・フール、ヴァニラ・アイスと作成が決まり、
「次はクリームだ」
とみんなが思っていた中、まさかの4部突入で
「もしかしたら発売されないんでは」
と心配されていた待望のスタンドがついに登場しました。

cream1.jpg
cream2.jpg
cream3.jpg

『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズの無可動フィギュアを中心に展開していく『スタチューレジェンド』シリーズに、第八弾が登場!!

第三部終盤に登場した『ヴァニラ・アイス』のスタンド『クリーム』が、ガオォォンと立体化!!
『クリーム』は狙ったものを一瞬のうちに“暗黒空間”に飲み込んでしまうという恐ろしい能力を持つスタンド。

本商品は、そんなクリームの不気味さと凶悪さと再現したアイテムになっています。
サイズも全高約20cmと、今までのスタチューレジェンドシリーズに比べるとかなりのビッグサイズ!!
(公式サイトより)

まさかのポーズでしたよ。
格ゲー版の印象が強いせいか立ち姿しか想像してませんでした。

185e72e741997768dbf1fc424f31079c.jpg
こんな感じの。

でも、この方が躍動感があっていいかも。
ただ、倒れたら簡単に破損しそうな。。。

あと、全長が20センチということで、どのくらい他のものと違うのかと見てみると、人物系でだいたい15、16センチ。
確かにデカイ。
しかし、その全長の半分以上はエフェクトパーツじゃないか?(笑)

まぁ、無事発売してくれるようですから、よかったですよね。

気になる発売日は11月だそうです。
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/133-0c42ad15










