アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディ・モールト ベネ スタチューレジェンド「ハイウェイ・スター」彩色見本、来る!



hs (1)


ディ・モールトベネから7月に発売が予定されている
スタチューレジェンド「ハイウェイ・スター」

以前までは無彩色の見本が公開されていましたが、
先日、彩色版に切り替わりました。





hs2.jpg
hs3.jpg

・・・

なんだか、ケツがとても艶かしい///

影ディオもそうですが、ベネは艶っぽいフィギュアを作りますね。
技術の無駄遣いのようなw

で、カラーの方は、自分のイメージとはちょっと違ってましたね。
ハイウェイスターっていうと、確かに紫のイメージには変わりないのですが、もっと濃い紫をイメージしてました。
1.jpg
プライズのキーホルダーでも出ているハイウェイスター。
こっちの方が自分のイメージには近いかも。

でも、しばらく見てるうちにすぐに慣れてきました。
この色もアリですね。
本体の噴上裕也の彩色見本も早く見たいです。


ちなみに本日は、キャラヒー ジョジョ4部の予約開始日。
初めて、カルワザオンラインでの予約となりましたが、
以前のときめきモールとは違い、回線の重さなどのイライラはなく、スムーズに買えました。
さすがに1000個もの予約特典だと、みんな落ち着いてるもんです。
まぁ、無事に予約できてよかった。
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/131-d26b0df2










