アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラヒーローズ第4部 シークレット(シルエット)が公開中。



30-00038_3.jpg


キャラヒーローズの初回限定特典のために入った方は多いはず。

「カルワザオンライン」がプレオープンセール開催中です。

そこで、今回のシークレットのシルエットが公開されました!



ちなみに初回特典はご存知アクアネックレス。
大きい画像が出ていたので。

30-00038_2.jpg
うん、なんか瓶の中で暴れている感じが出ている。


そして、注目のシークレットはこちら。
無題

う~ん、なんでしょうね~。
目を凝らして見ると
特徴的な手の飾りと頭の飾りっぽいのが見えます。

これは第4部版のスタプラ???

シークレットで重要なキャラってのは手に入りにくいので避けて欲しかったのですが。
できれば、1部のときのディオの館とかがよかったな~。

そんなキャラヒー第4部は20日から予約開始です。
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/129-3c6a8163










