アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だが断る」超像可動 岸辺露伴&ヘブンズ・ドアー 登場!



rw-juchusho1.jpg

原型は公開されており、彩色済みの公開が待たれていた「超像可動 岸辺露伴」ですが、
メディコス公式ホームページにてついに公開されました!

その出来栄え、超像可動4部シリーズのフィナーレを飾るのに相応しいです!



以下が公開された画像です。

rohan21.jpg
rohan31.jpg
rohan41.jpg
rohan51.jpg
rohan71.jpg

やべぇ、露伴先生超イケメン!!!!
腹筋割れすぎ。

カラーリングは以前発売されたメディコムのRAHでお馴染みとなった白とグリーン。

スタンドであるヘブンズ・ドアーはシルバーっぽい色になっています。
帽子の部分はキラキラする素材っぽいですね。
できればクリアパーツにして欲しかったところですが、それは贅沢か。

付属品は結構豊富で、「ピンクダークの少年」の原稿が付いてきたのは嬉しいです。
これで、ヘブンズ・ドアー発動時が再現できますね。
しかし、絶対付くと思っていたチンチロ用のサイコロがないのはメディコムとの差別化でしょうか。



rohan61_20110418122209.jpg
左が今回の超像可動。
右が現在プレミア化しており入手が困難になっているメディコムのRAH岸辺露伴です。

比較してみると、顔の形が随分違うのがわかります。
RAH露伴が発売されたとき、手に入れられず悔しい思いをしましたが、
超像がこれだけいいものを作ってくれたなら、今となっては2万も出さずに良かったなとも思います。


超像可動岸辺露伴&ヘブンズ・ドアーは6月発売。
価格は¥5,040<税別¥4,800>!
いつもよりも随分とお高めなのは、ヘブンズ・ドアーと2体セットだからでしょうか?
ともあれ、早く杖助達と並べたいです。





関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/128-f3315e8f










