アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディ・モールトベネ スタチューレジェンド第1弾「ザ・フール」発売中



10135410p.jpg


ディ・モールトベネが放つ、ジョジョフィギュアのNEWシリーズ「スタチューレジェンド」

その第1弾である砂のスタンド「ザ・フール」が満を持して登場!

絶賛発売中でございます。



ついにディ・モールトベネの商品が市場に出てきました。

10135410a7.jpg

10135410a8.jpg

こういってはなんですが、外箱はありがちなデザイン。
超像の箱のように、「ジョジョっぽい」と思わせるようなものではなかったですね。


で、フィギュアの大きさですが、自分は購入してないので分かりません・・・。

しかし、フィギュアの紹介ブログで超有名な「はっちゃか」さん(http://blog.livedoor.jp/hacchaka/)で、詳しい画像が掲載されています。
さすが、はっちゃかさん、仕事が早い。人気ブログは違います(笑)
以下ははっちゃかさんの画像です。


一緒に写ってるイギーは超像可動ジョセフに同梱されているイギーですね。


他の超像と比べた写真。
ジョースター家ご一行のメンバーが終結です。
うわぁ、いいなぁ。
自分はここに写っている一部しか所有していないのですが、欲しくなってきました。
ジョセフ、買いに行こうかしら。。。


最後に、フールの箱の裏面。
無題

やはりベネってメディコスの子会社みたいなもんなんですね。
メディコスが潰れない限りは大丈夫ってことですよね?

関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/126-d58c8382










