アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超像可動 川尻浩作 発売???



吉良


ついに来たのか!?



というのは冗談で、この川尻浩作はユーザーの方の自作だそうです。

こちらのサイトで紹介されています。

マテリアルSNS「fg」→http://www.fg-site.net/products/115654

以下作成者の方の文章です。
投稿:2011年04月02日 13:21 (更新:2011年04月03日 01:44) 【改造フィギュア】
ジョジョの奇妙な冒険 吉良吉影 川尻ヘッド改造
吉良セカンドの川尻ヘッドを覚醒前の黒髪タイプに
改造いたしました。
頭だけ変更のお手軽改造です。

吉良5
吉良4
吉良2
吉良3

うまいもんですね~。
パッと見で川尻浩作ってわかりますもんね。
自分は不器用なので、こういったものを作る能力が欠けているので、技術がある方は羨ましい。。。

こうやって頭部を変更するだけでフィギュアの雰囲気がガラっと変わりますし、メディコスは是非、「頭部コレクション」として、今まで発売した超像可動のキャラの新規頭部を売り出して欲しいものです。

関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/123-bcb5eff1










