アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペルソナ4 テレビアニメ化決定!



P4.jpg


知ってる人は知っていた情報。

アトラスファンを自称しながら、自分はまったく知りませんでした。。。

今回のネタはジョジョではないですが、一応、昔からメガテン関連には振れてきてますので。



全然知らなかったので、驚きました。
人気度としてはP3の方が上だと思ってましたし、P4が発売されて随分経過してますしね~。

公式サイトの方では前から謎の告知がされていたそうで、
巷では
「P4P(ポータブル)」
「P3、P4のPS3移植」
「P5の発表」
など噂されてたそうです。

ペルソナのアニメと言えば、前に「ペルソナ トリニティソウル」というのがやってました。
アトラスファンですし、毎回欠かさず見てましたが、何かが残念なアニメだったという思い出。
いや、面白かったんですけど、素材を生かしきれてないっつーか。



まぁ、オリジナルストーリーでしたし。
P4発売前だったので、てっきり作中でP4と絡んでくるなんて思ったけど何もなかったのも良い思い出w

作画はとても綺麗だと思います。
どのくらいのペースでやるのかな?

あくまで予想ですが、アニメ終了後にPS3で「P5」発売決定の報があったりして~。


その前に、お願いだから真女神転生の4を出してくれ~!!!(魂の叫び)


ペルソナ4アニメ 公式サイトリンク
ペルソナ4アニメーション
ツイッターも開始してます。http://twitter.com/P4_A


関連記事


[ 2011/04/12 12:34 ] ゲーム メガテン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/122-29a39f89










