アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョジョの奇妙な画像 第6部 ストーンオーシャン



タイトル


壁紙シリーズもいよいよ終盤!
今回は第6部!

4部、5部と画像が多かったのですが、今回は。。。



a75b9794b47e1e56d1135ea0.jpg

haijinblogjojo033.jpg

jojos_0020.jpg

vip470679.jpg

vip470681.jpg

vip470702.jpg

50f4131e0c4ceedfe0fe0bc8.jpg

896bce8e09d1bbe7513d92a1.jpg

0000473107.jpeg

う~ん、やはり数があんまりないですね。。。
しかも、小さい画像が多い。壁紙に出来そうなのは1、2枚といったところでしょうか。

徐倫の顔がすごく可愛かったり、えらく男前だったりと、初女性主人公らしい試行錯誤が見られます。
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/119-fb2f4789










