アクセスランキングブログパーツ

















スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラヒーローズ第4部 先着非売品特典が判明!



キャラヒ


4月20日に予約が開始される「キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険第4部 ダイヤモンドは砕けない~前編~」

このキャラヒーローズシリーズは、毎回、先着順に非売品の特典が付属するのですが、今回の特典が判明しました。

さて、今回の特典は・・・?
(ちなみに自分は、「キャラヒー「ジョジョの奇妙な冒険 第4部ダイヤモンドは砕けない~前編~」発売!」の記事の中で「ハーヴェスト単体」と予想してます。)



今回の特典は、

アクア

4部最初の敵、片桐安十郎(アンジェロ)が操るスタンド「アクアネックレス」でした!!!

予想、大ハズレ。恥ずかしいです。。。

2部のエイジャの赤石付き石仮面
3部中編のラバーズ
1部の石仮面
といったように、「非売品特典は、ラインナップのキャラが持っているものから来る」という独自の法則から割り出したのですが、全然ダメでしたw

さて、その先行販売は
4月20日(水)昼12時~ から。
今回は時間が公表されているのでありがたいです。
今までだと、予約の日はずっと公式サイトでF5押してましたから。
でも、毎回の如く、全然繋がらなくなるんだろうなぁ・・・。

非売品特典は1000ボックスに付属するとのこと。
前回までの2倍!
随分太っ腹になりました。

確実に予約するべく、カルワザオンラインへの会員登録を忘れずに!


関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/110-adc97d33










