アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超像可動 シーザー・ツェペリ 続報【付属品】



シーザー5


秋口の発売が予定されている超像可動シーザー!

某雑誌にて、その情報が公開されました。



公開されたのは、シーザーに付属する付属品の数々。

先に発売されるジョセフは何もないのに、と思いましたが、そういやジョセフはワンフェスでボーガンとか展示してましたもんね。

で、これがシーザーの付属品。
シーザー
「なんか芋虫のバケモノみたいなのが!」
と思いましたが、これ、シャボンランチャー発動時のシャボンのエフェクトパーツですね。

いつもの手パーツ以外には
「シャボンランチャー発動時のエフェクトパーツ」
「シャボンカッター」
「エイジャの赤石」
です。

エイジャの赤石はシーザーに付くのか。
現在発表されていない「超像可動 リサリサ」に付属すると思ってたんだけどなぁ。。。
いいや、まだ諦めん!

ともあれ、早く彩色済みのシーザーを見たいですね。
いや、それよりも露伴の彩色済みの見本を早く頼みます、メディコスさん!
関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/109-2349a737










