アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「無駄無駄ァアアアア!」RAH ジョルノ・ジョバァーナ 登場!



ジョルノ1


メディコム・トイのRAHシリーズから、
第5部の主人公、ジョルノ・ジョバァーナが登場!

3部主人公、4部主人公と来て、6部主人公に飛んだので「出ないのか?」と思っていましたが、無事発売されるようです。



とりあえず、公開されている画像を。

ジョルノ後姿
後ろ姿。みつ編みの髪型もしっかり再現。
特徴的な学生服(?)の柄も。


ジョルノ叫び顔
叫び顔が差し替えで附属。
しかし、良い感じの顔だ!

ジョルノ決め顔
有名な決めポーズも可能。
「このジョルノ・ジョバーナには夢がある!」



ライタージョルノ
パッショーネ入団試験の際のポルポのライター!


鍵ジョルノ
ココ・ジャンボの鍵!

ジョルノ矢
ポルナレフから受け取った矢じり!
付属品も満載!

原型製作 PERFECT-STUDIO
衣装製作 秋元 みえこ

●全高約300mm
●ジョジョの奇妙な冒険、第五部よりDIOの息子
「ジョルノ・ジョバァーナ」を完全立体化!
●頭部はノーマル顔と攻撃時顔の2種付属!
●RAH301改ボディをベースに、
各部専用パーツを使用!
●特徴的な衣装は布製、胸元のえぐりも完全再現!
●「ポルポのライター」「指令の『鍵』」
「レクイエムの矢」パーツを付属。
印象的なシーンを再現可能!
●各種ハンドパーツ付属にて様々なアクションシーンの再現が可能!
●フィギュアスタンド付属!



公開された画像を見る限り、出来はとても良いです。
今までのRAHのジョジョシリーズの中では1、2位を争うんじゃないでしょうか。
そして、ジョルノの立体化は今までいくつもありましたが、これが一番イメージに近いです。

また、RAHの衣服は布製で、今までのキャラの衣装はどうしても安っぽく見えていました。
しかし、今回は、細身のシルエットと相性が良かったのか、非常に見栄えが良い。

RAHは高価ということもあり、今までは購入を見送ってきましたが、
5部好き、そして、その出来とくれば購入せざるを得ません。
価格18,690円 (税込)かぁ。。。高いわ。

ジョルノがRAHで発売とくれば、今までの流れだとその部のボスが発売されます。
ディアボロが来る!!!楽しみすぐる!!!!
また、あくまで予想ではありますが、次回のワンフェスでの限定版として、5部の真の主人公ブチャラティが来るなどと邪推したりして。

ともあれ、発売は2011年10月。
それまで首を長くして続報を待ちましょう。




関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/105-2d78e3a6










