アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーレボリューション ジョジョの奇妙な冒険 第五部 Vol.1 彩色サンプル画像!



このブログの一番最初の記事を飾った
ディ・モールト ベネの「スーパーレボリューション」シリーズ。

その彩色済みの画像が公開されました。

この画像、公式サイトかと思いきや、別のショップサイトで公開されています(笑)
公式は未だディオの画像も更新されていません。
公式とは思えない未更新っぷり。

やる気あんのか?




で、公開された画像はこちら!
スパレボ

・・・
ぶっちゃけ、微妙。。。

メディコスから出ている超像革命の第5部バージョンという位置付けの「スーパーレボリューション」ですが、
超像革命の方は小さいながらも凄まじいクオリティです。

しかし、こちらは・・・ジョルノの顔、正直似てないです。
ミスタも、身体のパースが。。。
ゴールドエクスペリエンスの体色がなかなか珍しい色になっているのには注目ですね。
サンプルの段階でこれだと、商品はどのくらい劣化してくるのか。

しかし、まだ小さい画像でしかありません。
公式で公開されれば、もっと大きな画像で見れるはず。
そうすれば、自分が思っている不満も払拭されるかもしれません。
いや、払拭させてくれ!ベネさん!!!


関連記事



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://august7.blog84.fc2.com/tb.php/104-80549ea7










