アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【2013】 ワンフェス 新作超像可動その1<キング・クリムゾン&ディアボロ> 【夏】



画像 099


先日、千葉県は幕張メッセにて開催された造形物の祭典
「ワンダーフェスティバル2013夏」!!

今回も様々な新作ジョジョフィギュアがズラリと並びました~!

「あぁ、ソバチカね。今年も人のマワシで相撲取るつもりなんだろ」
と思ったそこの貴方!
伊達に「エピタフ」が付いたわけじゃあございません。
今年はこの管理人オーガスト7自ら、ワンフェス会場に行ってまいりましたァン!
行った気分になっていたのは以前まで。
今年の画像は全てこのソバチカブログオリジナルでございます!
(おかげで、早々に管理人が写真に写り込んでますけどw)

前置きはさておき、まず紹介するのは、超像可動でお馴染みのメディコスから。
管理人的最大ヒットだった「キング・クリムゾン」と「ディアボロ」です。
いよいよ原型キターーーーーーッ!
【2013】 ワンフェス 新作超像可動その1<キング・クリムゾン&ディアボロ> 【夏】の続きを読む










