アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超像可動「ゴールドエクスペリエンスレクイエム」が5月、スタチューレジェンド「ペッシ」が6月に発売決定ッ!


ワンダーフェスティバル2014<冬>のガイドブックより。
画像 003
ベネは、ホル・ホース、花京院と来てたので
「5部サブキャラはサバスで終了か~」
と思ってましたが、まさかマンモーニのペッシが発売してくれるとはッ!
これは、マジで暗殺チームが揃うかもですね。
ただ、スタチューレジェンドはもう少しサイズに気を使ってください・・・。
兄貴よりデカイペッシとか、マジ勘弁。
あと、ベネは、仗助がまだラインナップされていないことをそろそろ思い出した方がいいw

画像 004
長かった第5部も5月のゴールドエクスペリエンスレクイエムをもって、一旦終了ですかね。
まだドッピオが出てないですが、それはスタチューレジェンドかな。
6月からは即第6部に移行と思いきや、「空条承太郎サード」なるものが!?
まぁスタプラのサードもありましたし、「アニメカラー版承太郎」と言いたいですけど、アニメ版は1stといっしょだっけ。
深緑の承太郎ですかね。

それはそうと、随分遅くなりましたが
ついに、このときが来ましたね。。。
感無量。
画像では「これじゃない」感がほのかにありますが、きっと画像だからさ。。。うん。。。





あと、必要ないかもですが一言・・・
随分長いこと更新が途絶えました。
思った以上に私生活が忙しかったり、パソコンが壊れたり。
以前のような頻繁な更新は難しそうですが、思ったことを思った時に更新できるようにしていきます。
細々と・・・。


「この世には『結果』だけが残る!!」 超像可動キング・クリムゾン、11月に登場ッ!



juchusho-k-crimson.jpg


公式サイトにて、ついに超像可動キング・クリムゾン予約開始の報がッ!!
同時に彩色済みの見本画像も掲載されました。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 キンクリ!キンクリ!
 ⊂彡

興奮して参りましたッ!!!

商品名は「キング・クリムゾン」でなく「K・クリムゾン」。
ムーディーブルース等が問題なくそのままの名前で発表されてたので、商標関連の問題はクリアできたと思ってたのですが、ここに来て、こうなったようです。
いやはや、権利関係ってデリケートなんですねw
「この世には『結果』だけが残る!!」 超像可動キング・クリムゾン、11月に登場ッ!の続きを読む


「それでいいっ!それがBEST!」 スタチューレジェンド リサリサ、10月に登場ッ!



img62415709.jpg


ディモールトベネのスタチューレジェンド、10月発売の商品が告知されました。
しばらく新規造形の商品は第五部勢が続いておりましたが、今回はスタチューレジェンド初の第二部からのキャラクター!
前回のワンフェスにて原型のみ発表されていたリサリサがいよいよ登場ですッ!


「それでいいっ!それがBEST!」 スタチューレジェンド リサリサ、10月に登場ッ!の続きを読む


「超低温は『静止の世界』だ・・・。」スタチューレジェンド ギアッチョ、9月に登場ッ!



cafl-10952-1.jpg


本来であれば、先に発表された「超像可動 ソフト&ウェット」を紹介すべきなのですが、
あまりにも衝撃的な情報だっただけに、こちらを先に。

9月のスタチューレジェンドは、第五部暗殺チームのギアッチョが発売されることになりました!!
ヤバイ、超ウレシイィィィィッ!!!
だって、絶対に出ないと思ってましたからね。。。
「超低温は『静止の世界』だ・・・。」スタチューレジェンド ギアッチョ、9月に登場ッ!の続きを読む


【ベネ】 2013年上半期のスタチューレジェンドシリーズのラインナップが公開ッ!! 【ジョジョ】



kirayosikage.jpg


以前、メディコス超像可動シリーズのラインナップについて触れましたが、
今回は、もう1つのジョジョフィギュア代表格、「スタチューレジェンド」シリーズの2013年上半期ラインナップです。
前回からだいぶ間が開いちゃってますけどw


今日までジッと待ってましたが、一向にメールが来ないということは。。。
やっぱり、ワンフェス限定ジョルノは外れたってことですよねぇ(泣)
なんとか、再抽選が当たることを祈ってます・・・。
今回、競争率高くない??
【ベネ】 2013年上半期のスタチューレジェンドシリーズのラインナップが公開ッ!! 【ジョジョ】の続きを読む










