アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【感謝】 10万HIT記念の頂きモノ 【感激】



ソバチカブログの閲覧数が10万ヒットを達成した記念に
いつも当ブログにコメントをくださる羽浮りん様とるいじ様より
イラストを頂戴いたしましたァン!!

羽浮りんさん、るいじさん、
ディモールト グラッツェ!!!!


こちらが、羽浮りんさんのイラスト。
「キングクリムゾンとディアボロ」
20120308_1065012.jpg

当ブログのタイトル「ソバチカ」に相応しいイラストです。
キンクリ、超邪悪顔!めちゃ迫力あります!!
そして、ディアボロの方は、発せられる妖しい色香にやられてしまいそうですw
スゲー上手い!


こちらがるいじさんからの贈り物。
diablo.png
ゲーム版のディアボロの名シーンより。
ちゃんと、当ブログの名前が入ってますw

sobatika.png
こちらはキンクリ!
キンクリがウチのブログの看板持ってるよ。
これがホントの看板スタンドwww
こんな風に画像を加工できるなんて、羨ましいなぁ。
加えて、タイトル画像もいただいたので、使用していきたいと思います。

自分にもこんな才能があったら、
ブログのタイトル画像を自作したりしたいものですが、
不器用な上に絵心まで持ち合わせていないので。。。


しかし、まさか10万ヒットでこんな素晴らしい贈り物をいただけるとは・・・。感無量です。
まるで大手人気ブログのようじゃあないか!
今日だけは、身の丈を弁えない「人気ブロガー気分」を味わいたいと思います。
本来なら、何かお返しすべきなのですが、
こんなとき、何をしていいか、分からない・・・。
だから、力の限り、ジョジョネタで好き放題な記事を書き続けたいと思います!!!

羽浮りんさん、るいじさん、本当にありがとうございました。
また、10万ヒットの際にコメントを寄せてくださったMMさんにもこの場を借りて、御礼申し上げます。



オーガスト7(管理人)


[ 2010/01/27 17:19 ] 頂き物 | TB(0) | CM(0)








