アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超像可動「ブローノ・ブチャラティ セカンド」を買いましたァン!


先日、発売された超像可動ブチャラティ2ndを購入してきました。

普段のカラバリは、予定調和で購入しているだけですが、
今回は違うッ!

どうしても、この2ndを買ってやりたいことがあったのだ!!
それは・・・

画像 015


やっぱりブチャラティは黒髪ですよね~♪
髪留めの色が服と合ってないですがw


【PASSIONE+】 シルバーアクセサリ「秘められた叡智」を買いましたァン! 【ジョジョ】



logo.jpg

2011年より、ジョジョの奇妙な冒険25周年のアニバーサリーに合わせて活動を開始したアクセサリーブランド「PASSIONE+」ッ!
ファッション業界の最前線で活躍しているクリエーター&原型師が作成する「奇妙なシルバーアクセサリー」は、ジョジョの世界とアクセサリーをうまく融合させ、多くのジョジョファンを魅了してきました。

自分も、そんな「奇妙なアクセサリー」に魅了された1人でありまして、
新作が出る度に「いいなぁ。カッコイイなぁ。欲しいなぁ」と思いつつも、その高額さ故に二の足を踏んできました。
しかし、そんな日々にもついにピリオドッ!

「「欲しい」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!」
を実践してしまいましたwww
【PASSIONE+】 シルバーアクセサリ「秘められた叡智」を買いましたァン! 【ジョジョ】の続きを読む


【画集】 JOJOVELLER(ジョジョベラー)完全限定版を買いましたァン!



画像 002_R


先日、ジョジョの奇妙な冒険3冊目の画集「JOJOVELLER(ジョジョベラー)」の完全限定版が発売されました。
完全限定版は20,000円という、自分が今まで購入した書籍(?)の中では最も高価な商品になりますが、買ったことは一切公開していないィィィィッ!!

というわけで、私見を交えながらレビューのようなものを。
【画集】 JOJOVELLER(ジョジョベラー)完全限定版を買いましたァン!の続きを読む


【ジョジョ】 「超像全展」に行ってきましたァン! 【メディコス】



画像 001


先日(9月1日)まで、コトブキヤ秋葉原館にて開催されていました
歴代のメディコスのジョジョフィギュアが一堂に展示されたイベント
「超像全展」に行ってきましたァン!

平日仕事帰りにコトブキヤに立ち寄ったのですが、
平日にも関わらず結構な人出にちょっと面食らっちゃいました。
今回はそこで撮影してきた画像をズラリと並べてみますッ!
【ジョジョ】 「超像全展」に行ってきましたァン! 【メディコス】の続きを読む


「超像可動 トリッシュ・ウナ」を買いましたァン!



画像


先月末に発売された超像可動初の女性キャラ「トリッシュ・ウナ」を購入しましたので、
そのレビューのようなものを・・・。

ちょっと更新が途絶えておりました。
石仮面を被った直後の更新途絶だったもので
「人間、やめちゃった」と思われた方もいるかと思います(いや、誰も気にしてないだろ)。
単純に、トリッシュ買った日から夏風邪を引いて、しばらくこじらせておりました。
やはり、夏風邪は長引きますねぇ(現在進行形)。
扁桃腺が腫れてからの39度の熱からの日々37度近くの微熱&鼻づまり。。。
皆様もどうかお気を付けて。
暑い日々が続くからと言って、くれぐれもエアコン21度設定で半裸で眠ることはお避けくださいw
「超像可動 トリッシュ・ウナ」を買いましたァン!の続きを読む










