アクセスランキングブログパーツ




















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アイフォン】 またまた、ジョジョのホーム画面を作りましたァン! 【壁紙】


画像


またまた画集「JOJOVELLER」の書き下ろし絵を利用して、アイフォン用の壁紙を作成してみました。

歴代のジョジョがスタンドと共に勢揃いした1枚。
背景は、元々の絵と同様、鮮やかなグリーンにしてみました。
iOS7では、壁紙の色を認識して、フォルダの色等を自動的に調整する機能があるっぽくて、
この壁紙を使用するとフォルダの色がグリーンになり、非常に統一感のあるホーム画面にすることができます。
以前作成した壁紙(http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-580.html)では、そういった統一感を出すことができません。

しかし、作成者のセンスがないせいか、素材は超一級品なのに、しっくり来ない印象ですねwww

サイズは、5・5s用に大きくなっています。
いつも通り、アイコン列の5段目を空にしてご使用くださいね。



なお、毎度の事ながら、当画像は著作権侵害を目的としたものではございません。
問題がある場合、コメント欄からご一報ください。ただちに対応させていただきます。


【アイフォン】 近頃のジョジョ壁紙 【ホーム画面】


最近の管理人のアイフォン。

画像 060
(未だ田舎者なので、メトロタッチや地図アプリだらけなのはご愛敬www)

アイフォンのOSが7になりましたが、それに伴いアイコン等がポップなものに変化。
そのことで、これまで使用していた壁紙ではアイコンに雰囲気もサイズも合わない。
ということで、新しく作成してみました。

ポップなカラーリングが新しいOSのデザインとマッチしている!と自画自賛しております。
【アイフォン】 近頃のジョジョ壁紙 【ホーム画面】の続きを読む


【20万HIT記念】 ジョジョの奇妙なアイフォン壁紙 part5 【大感謝!】



無題


先日、ブログの更新作業をしている時に、あることに気付きました。

「訪問者カウンターが20万を超えてるぅぅぅぅぅッ!!」


記事にしたい、記事にしなければならないジョジョネタが山のようにあるのですが、
それらは一旦後回し(って、この手のブログでそれをしちゃなんねー気がしますが・・・)。
感謝の意を込めた、特別な内容でお送りします!
【20万HIT記念】 ジョジョの奇妙なアイフォン壁紙 part5 【大感謝!】の続きを読む


【カバー発売記念】 ジョジョの奇妙なアイフォン壁紙 part4 【iphone】



o0600037311837489475_20120525003346.jpg


ネットにて、「セックスピストルズ アイフォンカバー」を注文したのですが、
その注文先のショップから
「本日、発送しました」
の報が届きました!!

早ければ、明日にも手元にカバーが届く予定です。

以前も同じ千値練のエコーズアイフォンカバーを購入した際に、
「カバーを引き立たせる壁紙を!」
と思い、いくつかエコーズ壁紙を作成しました(http://august7.blog84.fc2.com/blog-entry-323.html)が、
今回ももちろん作りましたァン(自己満足)www

カバーが届く際の恒例行事ですwww
【カバー発売記念】 ジョジョの奇妙なアイフォン壁紙 part4 【iphone】の続きを読む


【カバー発売記念】 ジョジョの奇妙なアイフォン壁紙 part3 【iphone】



o0800106711697514516.jpg


メディコスのワンフェス限定商品「クレイジーダイヤモンド2nd」のネット販売分の抽選結果がメールにて送信されたようですね。
昨日からずっとメールボックス開いて待ってるんですが、なかなか来ないですね~。
待ってたら、今日になっちゃいました。
・・・
もしかして、ハズれた!?


そんな感じで、メールを待っていたんですが、抽選結果とは別のメールが。
「エコーズiphoneカバー発送しました」とな!!
【カバー発売記念】 ジョジョの奇妙なアイフォン壁紙 part3 【iphone】の続きを読む










